忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆社会人1ヶ月間+α☆
どうも、お久しぶりですヽ('ー`)ノ
ニコ生ではちょくちょくやってたので、
お久しぶりではない方もいらっしゃるかもですがw

とりあえず、4月が終わって(もう5月半ばですが
相変わらず研修ばっかです。えぇw

研修の内容が『ヒューマンスキル(マナーとか)』と『テクニカルスキル(プログラムとか)』の
2つに分かれているわけですが、
最近やっと、ヒューマン系が終わったので、
精神的に大分楽になりそうな・・・・気がしていますw

ヒューマンスキルの中でも、4月の半ばにあったビジネスシミュレーションは、
旅行代理店の業務を、新人役としてロールプレイを行うというもので、
上司役の人にコテンパンにやられたのは痛い思い出('`) (胃的な意味で

テクニカルスキルは、大学で学んだことばかりなので、
良い復習がてらに新しいことを吸収できるので、
大分楽しんでたり(*゚∀゚)
まぁ、次の表題のものに掛かった所為で、しんどかったんですけどねw

研修もやっと半分。
@半分も気合でがんばっていこうと思いますw


☆EBウィルス☆
聞いたことある人が多いかも。
日本人の8割は抗体があるとかなんとか。
5月病で体調崩してるのかと思ったら、
そんな病気に掛かってたよボブ。HAHAHA!!

詳細は → 
ここで

まぁ、僕は見事抗体がなくて
感染したんですけどねwwww

大体、3月5日から38℃前後を1週間くらい。
正直しんどかった。
今は大分マシになったんですけど、
さっき計ったら37.1℃。全快にはまだまだか・・・・。

EBウィルス・・・・伝染性単核症っていうんですけど、
その名の通り、伝染するんです。
でも、その伝染方法が、唾液による移動が主流?らしく、
別名「キス病」とも言うらしいですwwww

と、そのことを今日ちょこっと取った、ニコ生枠で言ったら、

なぎーさんに「みょんちゃんとちゅっちゅしまくりだったんですね」

って言われたぉ^q^ナゼバレタシ  (
ウィルス潜伏期間が2・30日ってことを考えると、
ちょうど僕の誕生日くらいか・・・・あの時は確かに・・・・ね(*ノノ)  (蹴


はい。

まぁ、不調ながらも取りあえず生きてます。えぇ。
そんなこんなで、みなさんも飲みまわしとか食べまわし
気をつけてくださいね。
首のリンパ腺がボッコボッコ腫れたり、
間接の力が入らなかったりと、結構だるい病気なんでw

あー、明日には治らないかなぁ('A`)






■拍手レス
>お誕生日でしたか!おめでとうございますー。先日拍手コメを返していただいた者です(*‘ω‘ *) OrangeCanvas様内部の循環が終了し、戻ってまいりましたっ。 しかしなかなか、ハードな社会人生活をお過ごしになられているようで…(‘ω‘ ;) おからだがとても心配でございます。 だけれども希望を持ってください! GWにはボーナスステージの幽明櫻(5/4)、紅月ノ宴(5/5)がありますよ! 関東ですが。 しかし今年の4月はとても寒いですねぇ。これはあれですね妖夢が春度をあつm ちょっと冥界でお花見してきます。

長い時間放置してて申し訳ないです><;
循環お疲れ様ですw過去の日記を見られるってなんか恥ずかしいような(*ノノ)
体の方は、上の日記内容の通り、
ぶっ壊れました( ゚∀゚) アハハハハー
危うくリアル冥界花見をするとこr・・・・って、そんな重症ではなかったんですけどねw
直ぐによくなる予定なので、ガンバレ僕>< (何

GWは幽明櫻に実は一般参加してましたw
体調が悪くなる一日前だったから良かったヽ('ー`)ノ
妖夢レイヤーさんが多くて興奮していたのは僕だけじゃないはず!!w
あー、次回はサークル参加してみたいなぁw



いまさらながら例大祭の感想。ギャグからイラストへの流れが流石でした。ははは、こやつめ。

こーりんが出てきたところで何故かそういう流れが頭ん中に出来たんDA。
これはきっとジュラル星人の仕業に、ちがい、ない!!
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>危うくリアル冥界花見
夕飯までには帰ってくるのよー


この間(GW)はどうもでしたー。またやる時は誘うからよろしくねー
よもぎ 2010/05/17(Mon)21:55:02 編集
無題
ただいまっ☆彡
GW時はどうもどうも。いつもながら特に連絡無しで登場する僕でしたwえぇw
次回も取りあえず誘ってもらえると嬉しい限りヽ('ー`)ノ
参加皆勤賞の身としては意地でも・・・・(」゚☐゚)」うおぉぉ
お~ねん@管理人 2010/05/20(Thu)21:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]