忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆例大祭SP☆

先週になりますが、例大祭に行ってましたw
ニコ生で知り合った、
なぎーさん,ゆにまさんと
大学友人の安穏雲さん(既にどの字が正しいのかわからない)の
4人で潜入!!( ゚∀゚)

もっとも

大勢で乗り込んだものの、みんなニコ生関係だったりとか
知り合い挨拶が中心だったから
午後インだったんですけどねw
とりあえず、目標の人達には会えたのでよかったヽ('ー`)ノ

最近は他の人のニコ生を見ることがめっぽう少なくなったからなぁ。
しかも僕の放送もあるわけで、大学時代みたいな放送ってできなくなったから
『会社から帰って絵を描く=放送時間』ってところだもんなぁ。。
これが社会人か・・・・うごごごごごご。。。。

まぁ、9月末まで研修なんでほぼ残業ないですけどねー。
逆に言うと、残業ないのに放送率がしょぼいって・・・・。
片道2時間はmjdやばいね!!!
かといって、炊事・洗濯・掃除を自分でやらないといけない
通勤時間1時間30分の会社の寮とか勘弁だしなぁ。寮代も取られるし。。

今後が不安だ。特に冬コミがp(´⌒`q)



さて、今回の日記更新ですが。
そう、絵を描いたんで更新したんですw (殴
nitorin_tinami.jpg










画像がでか過ぎてサムネが見れないよっ!!!
ニコ生見てた方はわかるとおもいますが、にとりです。えぇかっぱっぱー。
夏コミに来て下さった、妖夢セットの方に描いたものですが、
ピクシブにもあげていいと許可をもらったので
ここでもうp( ゚∀゚) うp!!
一応壁紙サイズ(ワイド)なので、ご自由にどうぞ。

色塗り練習したい人用に線画もあるので、
興味のある人はピクシブの方を見てください。
『1N』でユーザー検索すれば出てくると思いますw




さて、冬原稿せんとなぁ・・・・。
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速壁紙にしますた^q^
時乃湯 2010/09/25(Sat)20:39:46 編集
無題
>お湯君
うほっw 使ってくれてありがとうヽ('ー`)ノ
たっぷりかわいがってやってねwwww
お~ねん@管理人 2010/09/30(Thu)00:59:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]