忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆海外逃亡☆

海外に逃げます。。
いゃ、何に追われてるわけでもないんだけどもねw
とりあえず、5~7日の2泊3日でSouthKoreaに行ってます。
一応ノーパ持って行くので、ちょっとした連絡はできるかと。
(多分ホテルにLANあると思うので)

8日の例大祭に出てこなかったら、なんかあったと思ってくださいww (ぇ

え?フラグ立てんなって??
大丈夫だ。問題ない。  (さらに立ててみる




☆エルシャダイ☆
タイトルの内容が来るとでも思ったのかぁぁ!!? (ブロリー調

エルシャダイ買いました。発売日に。
正直むずいです。というか、眠くなります (ぇ
あの視点移動ができないのがだるいですね。
しかもジャンプ中に視線変わるもんだから、へんなところに飛ぶ始末。

なんどルシ様に指パッちんやられたことか('`)

今、堕天使タワーの第4階層が終わったところです。
ここまでの感想。アルマロスいいキャラだったわぁヽ('ー`)ノ




☆例大祭8情報☆

とりあえず前に書いた詳細を一部修正して掲載
■□■ 詳 細 ■□■
OrangeCanvas_reitaisai8_hyoushi_HP.jpg●サークル名  OrangeCanvas
●日 時     2011年05月8日(日)
●配 置     う-43a
●配布物     【新刊】しらたまっ!!(びっくり2つ)【東方柑橘系9】
                       【既刊】真冬のおくりもの【東方柑橘系8】
          【グッズ】妖夢コースター(黒・緑2個セット)
          【既刊】その目が撮らえたもの【東方柑橘系7】
33d138b5.jpeg●新刊内容   冥界組中心話。最近おなじみ、安穏雲さんとの合体本です。
●ページ数    本編36ページ。いわゆる40ページ本。
●部数      70部  
●印刷所     ㈱ポプルス さん
●その他     数は多くないですが、ポストカードを無料配布します。
          新刊を買ってくださった人には無理やりつけます( ゚∀゚)


【Samples】
48dd8b9b.jpegcc5abea6.jpeg30bc6785.jpeg3bf46f6c.jpeg








【配布物一覧】
reitaisai8.jpg




 とまぁ、こんな感じですヽ('ー`)ノ





当日、例大祭に来れられる方は、
どうぞ、冷やかしに来てくださいねっ!!




☆ 前 日 追 記 ☆
会場スケブ等引き受けます。
ただし、鉛筆ラフのみとさせていただきます><;
それでも良い方はどうぞヽ('ー`)ノ

韓国土産を少し持って行きます。
韓国ネタふってくだされば、思い出したかのようにお土産を取り出すかとw
恐れずトライしてくださヽ('ー`)ノ
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1冊おねがいします!お土産も楽しみにしています(ぇ
クルトン 2011/05/04(Wed)22:54:40 編集
無題
>くるとん
おおう。まぁ、大丈夫っしょw (何が
お土産は、”坊や、お菓子は好きかい?”といった人にのみ、先着で少しだけ用意してます (嘘
お~ねん@管理人 2011/05/07(Sat)19:55:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]