忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆5~7月(現在)の生活☆
お久しぶりです。
おーねんですヽ('ー`)ノ
会社勤務

いゃー久しぶりの更新ですね。実に。
本当だったら5月末に夏コミ連絡をしようと思ったんですが、
落ちちゃったもので( ゚∀゚)放置んぐ!!  (

日記以外では生存発信してるので、というか
Twitterとかニコ生見てる人は生存確認しているとおもいますが、
初めてこのサイトに来た人は、冬月さんレベルの

 ( ´_ゝ`)「終わったな」

って感じに見てしまうと思うので、更新させていただきましたw  (
まぁ、日記の更新は兎もかく、
絵を描くことを止めているわけではないので、
ご安心(?)くださいヽ('ー`)ノ

ってことで、ニコ生で描いた絵をうp

夏仕様です。というか、七夕仕様w  (今更
いつもどおりみょんちゃんなのはいつもどおり・・・・仕様ですw

あーそうそう、一応ですが、夏コミにはでませんが、
色々お手伝いとかしているので、そのサークルさんの紹介をばっ!!
全部2日目(8/13(土))の東方ジャンルでの参加です。(順不同・敬称略)

H3O 【ホ-52b】
ローグライクゲームを製作しているサークルさんです。
今回は「東方冥宮譚 体験版」を出すそうです。
会社の同期が所属しているので、仲良くさせていただいてます(*゚∀゚)
立ち絵を描かせていただいてます。今回も描く・・・・予定です。(まだ描いてない
当日はここにいるかも!!

float counter 【チ-15ab】
紅魔館探索アドベンチャーゲームを作成しているサークルさんです。
今回は「レミリアのドキワク紅魔館 前編」を出すそうです。
レミリアが「うー♪うー♪」と探索します (妄想
そこでであった色黒の生命体・・・・。 (だだーん!!
立ち絵を一枚寄稿させていただきました(*゚∀゚)

乳酸菌工房 【ニ40ーb】
同人誌を作っているサークルさんです。
天狗組を、特に犬走椛を愛し、
今回も天狗本を出すそうな?
ゲスト原稿を1枚寄稿させていただ・・・・く予定です( ゚∀゚)(まだ描き途中


とまぁ、そんな感じですヽ('ー`)ノ
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜燃センパイのいないコミケなんて、コミケじゃない
クルトン 2011/07/24(Sun)17:49:51 編集
無題
>くるとん
でもまぁ個人的には会社がマッハだったから、ある種助かったかなw
中途半端なものを出すくらいならーってところでw
もっとも、もともと質が高いわけでもないんだけどねw
お~ねん@管理人 2011/07/29(Fri)00:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]