忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆トレードオフ

お久しぶりです。お~ねんですヽ('ー`)ノ
毎回日記書くたびに
  「お久しぶり」
になってるような気がするけど、
そんなことありまくりですねwww (殴り

というのも、4月からずっとお仕事に追われているわけですよ。
ご存知の方もいるかもしれませんが、僕こと桜燃は
絶賛システムエンジニアとして働いています。
世間じゃ3K(きつい、帰れない、給料が安い)なんてなんていわれてますが、
まさにそんな感じ、デスマーチまっしぐらですw

まぁ、僕よりもデスマーチってる人がいるから、
あまり声を大にして言えないんですけども。。。

皆さん、トレードオフって知ってます??
簡単に言うと、「片方を取るともう片方が立たない」ってやつです。
僕の場合、「お金を貯めるために実家暮らし」をしているわけですが、
その所為で、片道2時間も掛けての通勤しているので「自分の時間がない」
わけです。
逆に、会社の近場に住めば「自分の時間が増え」ますが、
(衣)食住の分の負担が掛かるので、「お金が貯まらない」
わけです。

最近じゃ寝に帰ってるだけな日もありすぎて、
放送も全然できてないし、冬の同人誌作成やゲーム作ろう計画も
ないがしろです。。

つまり、ここの更新が遅いのも、更新するよりも他の事をしてないと
気持ちが持たないからなんです。仕方ないんです><;;;   (言い訳

しかし、最近じゃ会社以外のことでも色々やらんとで、目が回りそうな。。
一番責任がありそうなのは、
12月にやる、7つ上?の先輩の結婚披露宴2次会の幹事だったり。
しかも下手すると司会になりそうっていう。

(」゚☐゚)」 {あたい、まだちゃんと会ってから半年ですけど大丈夫デスカー!!)

ってか、同期で持ち回りじゃないんかなぁww


そんなこんなで、なんかこう バッ と気持ちを発散したいんだけど、
いい機会がない。。。

ここは、どっかの金曜日を休みに無理やりしちゃって
旅行行くのもありかなと。
(気分が晴れるけど、仕事がたまるトレードオフ)

個人的には乳頭温泉とか行ってみたいんですヽ('ー`)ノ
んで、下戸だけど地酒を飲んでまったりしたい(*゚∀゚)
彼女でもいればもっとハッスルできるのにねw(。∀、゚)  (蹴

そうして、日記を書いてたら日が変わってしまいましたとさ。
でめたしでめたし。


>拍手レス
拍手ありがとうございますヽ('ー`)ノ

PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乳首温泉ですと?!(゚A゚;)ゴクリ
クルトン 2011/10/25(Tue)10:19:38 編集
無題
>クルトン
べ、ベタな・・・・・。
乳頭温泉はいいところだよ。いったことないけどw
白い温泉で気持ちいいよ。いったことないけどw
お~ねん@管理人 2011/10/31(Mon)22:17:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]