忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆博霊神社例大祭9参加します☆

3ヶ月ぶりぐらいですねヽ('ー`)ノ
タイトル通り、例大祭に参加します。
一応サークル参加となります。

なので、新刊を作っているわけです( ゚∀゚)

が、色々と諸事情がありまして、
今回はラフイラスト本になります。

しかも軽~く18禁本となります。(*ノノ)

目的としては、表現力の向上としてしてます。
まずは人体構造の確認、遠近を用いた表現、
あおり、俯瞰、キャラを可愛くorエロくするには、etc

今回のイラストを機に、
もちょっと表現力が上がるといいんですけども。
とりあえず、↓↓こんな絵↓↓を十数枚描いていこうかとヽ('ー`)ノ
reitaisai90008.jpg reitaisai90010.jpg


取りあえず、主人公組ヽ( ゚∀、゚)ノ

※おーねんさんは妖夢Loveですが
 妖夢のえちぃ絵はありません><;






キャラクターはテキトーに思いついたキャラをぽつぽつと。
このキャラ描いて!!っていうリクエストがあったら、
頑張ってみようかと思いますよ( ゚∀゚)   (ぉ
但し、リクエスト期間は5/6(日)までに先着で2名様までで (早い

あんまりHP見てる人いないからないんだろうなぁと思いつつ
(更新がなさ過ぎるから、そりゃ見る人もいないだろというツッコミは〆切りました。)
頑張って描いて行こうと思うよ!!

今回18禁本ともあり、
知り合いの方で18未満の方には申し訳ない限り orz
夏コミ受かったら、また妖夢漫画でも描こうかと思うので、
その時はよろしくおねがいしますヽ('ー`)ノ

夏コミ受からなかったら・・・・・どーするかね(’∇’)

とりあえず、そんな感じですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]