忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                

あけおめ

ことよろ!!!
dd6fa00e.jpeg
2011年も同人活動していくよっ!!
ってことで、皆様
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・・気が付いたら新年1週間経ってたのはナイショ
着物に柄をつけたかったんだけどなぁ・・・・
ってか、僕の着物はどうも薄っぺらくて困るww





冬コミ2日目

皆様、冬コミお疲れ様でした(o・ω・o)
現地INできた方は、成果のほどはどうだったでしょうか?
一言でいうと、すんごーい楽しかったですヽ('ー`)ノえぇ

↓↓とりあえず当日風景↓↓
0dcddb94.jpeg今回は安穏雲さんと合体スペースだったとあって、
長机1つまるまる使うことができました!!

安穏雲のサークルチケットが余ったそうで、
売り子さんに僕の友人を呼んでみたりしてましたw
その所為で大分騒がしくなってしまったかと・・・・
ご近所サークルさんにはご迷惑かけました。ゴメンナサイm(_ _)m

24327417.jpegさて、今回の冬コミですが、
ニコ生を初めて2度目の冬コミとなりました。
一年前は放送初めて3ヶ月あまりとあって、
数人の方が声を掛けてくださっただけでしたが、
いまでは十数人程まで知り合いが増えましたヽ('ー`)ノ
普段では出会えない人達と出会うことができる、会話することができるっ
同人っていいですよねっ!!

また今回挨拶した方々の多くは、サークル参加だったということもあってか、
新刊をたくさん頂いてしまいました( ゚∀゚) ありがとうございますっ
どの作品も見せ方が上手でパルパルしてますp(´⌒`q)

本の配布に関しては、売り子さんの腕が良く (
新刊は14時前には無事完売となりましたヽ('ー`)ノありがとうございますっ
それ以降にスペースに来てくださった方々もいらしゃって、
申し訳ない気持ちの反面、嬉しい気持ちもありました。 
まぁ、前回の本はまだ10冊ほど残ってるんですけどwwwwww (蹴

あ、ちなみにですが
僕個人の分の本も出してしまったので、
今度だれかじっくり見させてくださいw  (殴
       ※会場でチェックはしています

とりあえず、16時に無事終了の拍手をしたところで、撤退。
その後はニコ生関連+僕の友人s+ニコ生関連の人の友人s
総勢12(13)名で打ち上げに。 (多い
その人数の所為か、途中で席替えをしなかったこともあって、
全員と満遍なく話
せなかったなぁ。とういうのが、今回の反省点。。
じ、次回やるときはもっとしっかりした人に指揮を任せよう(’A`;) (蹴

そんなこんなで、楽しみながら過ごした冬コミでしたヽ('ー`)ノ




あ、ちなみにですが、
ed2f6521.jpeg 冬コミで配
布した
 ← これ(コルクコースター2個セット) 
 ですが、
 ホワイトキャンバスさんで置いてもらえることになりましたヽ('ー`)ノ
 (納品数はあんまりない
 店頭?ネット?に出るのは1月10日以降だとおもいますが (宅配便の関係上
 よかったらお手に取って見てくださいなっと(o・ω・o)
もちろん、手持ちの在庫もありますので、
欲しいけど急がないよって方は、次回のイベントに持っていくので
そこでもお求めできます( ゚∀゚)!!!


と、委託するのが夢だったお~ねんさんの日記でしたw
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も楽しかったです!いい思い出になりましたっ!

>ホワイトキャンバスさんで置いてもらえることになりましたヽ('ー`)ノ

mixiの日記で宣伝しときますね(フフフ
クルトン 2011/01/08(Sat)11:42:41 編集
無題
>クル㌧
当日はありがとねヽ('ー`)ノ
また何かあったら誘うんで、よろしくっ( ゚∀゚)
>>mixi
宣伝する必要はあんまりない (妖夢的な意味で
お~ねん@管理人 2011/01/09(Sun)19:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]