忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆夏コミ受かりました☆
いまさらですががが、
2日目の東5で、東方ブースです。
スペースは・・・・
b575b439.jpg

風邪には 【パブロック の 13b


です。

 ← サクカです。
   でも霊夢本じゃなくて椛・椛ゆっくり本になるかとー



さりげに安穏雲さんが【ハブロックの13b】で、
僕からみて真後ろの列の同じ場所っていうねw
色々やってるとこ見られるんだろうなぁ。
あーはずかしい><;;;
さらには会社の同期の参加するサークルも
ハブロックの、しかも結構近くらしく
なんぞこの知り合いエリアwwwwwwwみたいな状況w

とりあえず当日が楽しみではあるんですが、社会人1年目。
最近はWebアプリ開発演習なんぞやってますが、
家に帰る時間が遅くて遅くて執筆が(;´Д`)
ほぼ毎日ニコ生とりつつ2・3時間くらいがんばってますが、
あやしいなぁ・・・・。

まぁ、がんばろ。。。



おまけ
25757100.jpg

←ニコ生で
   『2次元女体化してやったー』
  絵を描いて見ました(1N名義)。










>拍手レス
拍手ありがとうございますー。
そろそろ拍手絵も更新していきたいなぁ・・・・といいつつ、
更新されるのはいつになることやらw
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二日目はおそらく行けないのですが、三日目に余裕がありましたら白い家のほうにも遊びにきてくだしゃあ!

西地区“き”ブロック-16a  です!
クルトン 2010/06/18(Fri)08:05:26 編集
無題
>まっつん
おおお、白い家も通ったのねヽ('ー`)ノおめでとう
3日目行ける様だったら (行く予定だけど
顔出すねっ(*゚∀゚)
お~ねん@管理人 2010/06/20(Sun)03:34:58 編集
無題
当選おめでとうございます!
当日が楽しみです
試作 2010/06/23(Wed)11:32:15 編集
無題
>試作さん
ありがとうございますヽ('ー`)ノ
これからまた修羅場が・・・・と思うとちょっと滅入りますががが、
即売会当日のあの感じが楽しめると思うと自然と筆が!!w
当日新刊出せるようにがんばりますっ(*゚∀゚)
お~ねん@管理人 2010/06/26(Sat)21:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]