忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆博霊神社例大祭7☆
サークル、または一般参加なさった方々、お疲れ様でした!!
また、オレキャンに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございましたヽ('ー`)ノ

少々日にちがありましたが、反省会がてらに日記をば(o・ω・o)

当日は朝からちょっとだけばたつきました。
友人宅から十分な時間を取って最寄の駅に向かったはずが、
予定の時間の電車に乗れず → 乗り換えで20分ほど待たされ
会場到着予定より30分は遅れてしまうっていう・・・・w

会場に到着してからはお隣様に挨拶を済ませ、
せこせこと設営や見本誌の提出を。

今回の本は友人2人をゲストに呼んでいたこともあり、
サークルチケットが一つ分足りなかったので、
もう一人に入場用としてカタログを渡していました。
そのことが軽く仇となって、挨拶に回ろうと思ったところの
サークルをチェックし忘れてたなんてことも・・・・orz次回は気をつけます。。

とりあえず開場までは少し時間があったので、いつもニコ生でお世話になっている
なぎーっさんのところに挨拶をしにいきましたヽ('ー`)ノ
冬コミの時に会ってたのですが、冬の際は髪の毛がもっさり系で酷いことになってたので
今回は見違えるほどかっこよくして参上(`・ω・´)キリッ   (殴
・・・・案の定誰だったかわからなかったらしく、名乗り出ましたww
こちらが新刊1冊だけだっただけにもかかわらず、新作ピック・CD・既刊本などなど
いっぱいいただいてしまって申し訳ない限り><;;;
新作ピックは俺の嫁こと妖夢だったので、ストラップタイプを即ケータイに装着(*゚∀゚)
そして今も見える位置に・・・・(*´Д`*)悦

挨拶中にニコ生主の
Alfainさんもいらっしゃったようで、
友人とおーねんさんを間違えたらしく (初対面だったので
カロリーメイト手裏剣(仮)なんぞをくらわしたとかなんとか?w

その後(おーねんさんが戻ってきてから)、同じくニコ生主の
柊らいはさんが
挨拶に来てくださいました。
天子コスで!! 帽子をかたむけつつww


開場してからはいつもどおり。
まーたりと接客開始!!

と、おもったらお隣のサークル様がこれまたすごくて
開場数秒で、あれよあれよと長蛇の列@@;
そして山のように積んであった本が捌けるはけるww
間近で見ていて逆にきもちいいっていうねw

そんな様子をボーっと見ていたらこっちを見ながら接近する人影が・・・・。
ニコ生の視聴者のお一人のカルケイさんでしたw
わざわざ東北から深夜バスを使って来てくださったみたいで、感謝感激。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかもみょんの絵を入れた下敷きを作ってきていただいたみたいで、
涙で前が・・・・ペラ(裏側を見る)・・・・テーン!!  (解からない人はお~ねんさんのニコ生で「初見」と言ってみよう (ぇ

その後は、ぼちぼちと接客しつつ、ポストカードを配布しつつ、
スペースに来ていただいた、ニコ生視聴者の
シルバーさんとうにゅーさんとお話をしつつ、
同じくニコ生関係の
銀朱さんと黒乃さんとお話をしつつ、
スケッチブックをひたすら描いていましたw
ニコ生で「スケブ承ります」的なことを言ったのもあり、今回のイベントだけで6冊も描くことにw
なので、今回はずっとスペースにずっといましたw
ってか、6冊とか明らかに能力値オーバーすぎるwww
でも、折角頼まれたのに描かないなんて申し訳なさ過ぎて
ホイホイ頼まれてしまいました(*゚∀゚)
ただ、コピックを持っていったのに鉛筆描きになってしまってちょっと残念。
もっと速描きできるようになりたいなぁ。。


閉会後は、銀朱さんと黒乃さんとガラクタ(黒乃さんの相方)さんとカルケイさんと
お~ねんさんと友人2名の7人で新木場の飲み屋に!!
行ったら、全店閉まってるっていうねwwww
う~ん。なんていうかNECソフト!!!w (駅前にでかでかとあった
なので有楽町まで出て、すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題のお店で
打ち上げをしましたw

ニコ生で知り合ってるといっても、初対面の方が多い中、
また友人達はオフ会経験少ないからちょっと心配してたんだけど、
・・・・こいつら俺よりなじんでやがるΣ(゚Д゚;)
まぁ、銀朱さん達のキャラのおかげもあったのかな?
元気な方々ばっかだったので、お互い黙ることもなかったし、
むしろ一番寡黙だったのは僕だったんじゃないかって気がしたよw

食べ飲み放の2時間が過ぎたところで、時間が空いてるメンツで
カラオケをしにアキバのパセラに!!
ここで1時間半ほど歌ってましたw
なんというか、ポケモンゲットだZE!! (にゃんちゅぅぅぅぅ~

そんなこんなで、終電の関係上カラオケ後に解散。
いや~たのしかったww
次回があるならまたやりたいなぁと思いつつ家路につきました。



今回は友人達の力添えもあり、出せたオフセだとおもいます。
次回はまた自力で出せるようがんばりたいと思います(`・ω・´)
あ、でも、絵を描く知人の方々にはゲスト原稿を頼むことがあると思うので、
油断しないでくださいね☆彡  (ぇ


それでは、例大祭お疲れ様でした!!
スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!





あ、因みに新刊ですが・・・・
4コマパートの「至高と究極」の2コマ目
  ×零体 → ○霊体
です><;;;誤変換すみませんでした。。。。






☆スノボ3日間☆
↑の日記で書きつかれたので軽くw
例大祭の翌日の3月15から17日の3日間。
長野の戸狩スキー場にスノボをしにいきました。
朝の5時に家を出なければならないこともあり、
例大祭から帰ってきて一睡もせずに出発!!
・・・・ニコ生中にちょっと落ちたのはナイショだよ?(*ノノ)  (蹴

今年で大学を出ることもあり、研究室メンバでのスノボでしたが、
大いに楽しめましたヽ('ー`)ノ

というか、
今回の3日間を含めてスノボ経験6日分しかないのに
俺UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

嘘です。普通に滑れるレベルで調子乗りました。
ごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とりあえず、ボードを縦にして滑るとやっばい速くておもしろいよねw
その後ふっとぶけどwww  (危
ケガがなくてよかったヽ('ー`)ノ




☆修了式☆
スノボの翌日が大学院の修了式。
大学生が卒業式というのに対して、
院生の場合は修了式といいます。
どーでもいいねw
どうせ卒業式と同じ日にやるんだし、
卒業式って言った方が解かるとおもうので、卒業式っていってるなぁ。
ってことで、晴れて卒業できましたヽ('ー`)ノ
4月からは社会人なんだZE?

さて、がんばるか・・・・w
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例大祭お疲れ様っす

ところで、メロン二行ってもとらに行っても柑橘系がないんです><
どうすればいいでしょうか?w


改めてご卒業おめでとうございます!

今思えば冬コミでひょんな出会いを遂げてから様々なものをセンパイから受けとった気が・・・する・・・(絵チャのイルファさんとかイルファさんとか

これからオレもセンパイに倣って絵に打ち込んでいきたいと思います!

あと、社会人になっても遊んでくださいね!!


クルトン 2010/03/20(Sat)08:19:51 編集
>まっつん
>メロン二行ってもとらに行っても(ry
今のところ業者に委託予定はございません><;;;;
まぁ、当分の目標は委託できるような作品を描くことかなぁw

>改めてご卒業おめでとうございます!
ありがとうヽ('ー`)ノございます!
ひょんな出会いが割りと深い付き合いになったねw
絵茶のイルファさんとかイルファさんとかイルf(ry

>絵に打ち込んで(ry
がんばって!!(」゚☐゚)」応援するよっ!!
間違っても僕の絵を参考にしないことww
でも、人の絵を見るのはいい機会であって、いい知見も得られそうだから、よかったら一緒に考えさせてね( ゚∀゚)

>社会人になっても遊んでくださいね
予定が合えば是非!!
まっつんがサークル参加する日を楽しみにしてますww (ぉ
お~ねん@管理人 2010/03/21(Sun)23:47:11 編集
無題
例大祭お疲れ様でした~
新刊面白かったです!
スケブもありがとうございました
妖夢かわいいのですよ
試作 2010/03/23(Tue)17:09:01 編集
to 試作さん
>例大祭
お越し下さったみたいで、どうもありがとうございますm(_ _)m
今回は、通常漫画と4コマとイラストを混ぜた本となりました。
軽くイラストを入れたかったので、そんな構成になりましたw
個人的には友人のシュールな漫画がツボでしたがww

>スケブ
鉛筆描きだけになってしまって申し訳ありませんでした。
せめてペン入れだけでもできれば・・・・><;
次回、イベントに出ることがあったらその時に!! (ぉ
とりあえず、
みょんかわいいよ(*´Д`*)みょん (蹴

それでは、また機会がありましたらお会いしましょう(o・ω・o)ノシ
お~ねん@管理人 2010/03/25(Thu)04:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]