忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆新社会人☆
どうも、今年度から社会人です。
今日で6日目です。

入社2日目で電車の遅延による遅刻とか
初めての残業だとか味わいつつ
とりあえずがんばろうとしている今日この頃。

2週目の今週は土曜の休みも返上の6連勤♪


・・・・どういうことなの?(’A`;)


とりあえず絵の方ですが、
朝が早いのでなかなか・・・・ね

ってことで、早く帰れた日はニコ生を日付変わる前まで
やってたりしながらがんばってますw

そんなこんなで、
4月6日は妖夢の日ってことでニコ生で描いた妖夢をここにも掲載。
467223bb.jpg









うん! やっぱり妖夢はかわいい(*´Д`*)







☆ハッピーバースデー☆

やったね!!

おーねんさん

今年の

今日で







17歳と2922日だよ!!





さーて、今年はどんな1年になるかなぁ。
社会人1年目ってこともあるから、色々と楽しみです(*゚∀゚)






■拍手レス
>はじめまして!先日の例大祭で作品を購入させていただいた者です(*‘ω‘ *) …先日?先日です。ほどよく混雑した通路を漂い、かわいらしい表紙に興味をひかれ、購入させていただいたのももう2週間以上前になるんですねぇ。冥界組のコスプレ本、堪能させていただきました!ところどころに細かいネタ?が描きこまれてて読んでいて楽しかったです(四コマパートの半霊のハートの形の尾とか、「白(あらあらうふふ)」だとか)(*゚∀゚)自分も当時、ゆゆさまに藍コスさせた絵を描いていたりしていた処で、親近感を(勝手に)持って読ませていただきましたです!

>エンター押しちゃった(´・ω・`)  今日?から社会人さんなのでしょうか!いろいろ大変なご時世ですけど、体調など崩されないように、がんばってくださいーっ。それでは、こちらのサイト様の内部を探検してまいります! また折を見てお邪魔させていただきまーす(*゚∀゚*)

おぉぅ。拍手レスってこんなに打ち込めたのねw (お前が管理人だろ
挨拶が遅れました。例大祭の時はお越しくださってありがとうございますm(_ _)mペコ
今回のコスプレイラストですが・・・・
もとより、イラスト本も作ってみたかったこともあって、でも漫画も描きたいし・・・・
とあって、今回はあの様なパートわけの本になりましたヽ('ー`)ノ
ちょっとしたネタは、自分のストーリー作成方法がキャラクターに脳内で勝手にしゃべってもらう
ってやつなので、気が付いたら・・・・ねw (ぁ
ゆゆ様の蘭様コス!!コスプレ絵はいいですよね!! 機会があればまた描きたいなぁw
今年から社会人ですが、とりあえず夏は申し込んでいるので、
機会があったらまたいらしてくださいw
それではまたヽ('ー`)ノシ
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]