忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                

☆例大祭情報☆
昨日脱稿しました。
流石に3日間徹夜はつらいねw
といっても、3・4時間は余裕で仮眠とってるからなぁw (仮眠じゃない件について
お話相手になっていただいたニコ生関連の方々に多謝!!( ゚∀゚)多謝!!

↓↓とりあえず今回の本の表紙でも↓↓
48947473.jpg
今回は白玉楼の二人を中心の本です。
それにしても、妖夢がかわいすぎだろぅ・・・・。 (




ゲストに2名招待しての本となりました。

☆安穏雲さん(安穏庵)☆
冬コミ(C77)にて、僕のスペースで委託をしてた大学友人さんです。
今回は裏表紙と本編5ページほど描いていただきましたw

☆ふたごさん☆
前回日記でペンタブを購入した方ですw
絵に対するモチベが高まっているので描いていただきましたw

本が出来たのも二人のおかげ!!とっても感謝ですヽ('ー`)ノ


↓↓以下詳細↓↓
 ●サークル名  OrangeCanvas
 ●日にち     3月14日日曜日
 ●配置      東5ホール て-12a
 ●新刊名     しらたまっ!(東方柑橘系6)
 ●既刊      東方柑橘系5 (少々)
 ●内容      東方Projectの2次創作。冥夜組中心本です。
 ●ページ数    本編22ページ。いわゆる26ページ本
 ●部数      60部  
 ●表紙      フルカラー
 ●印刷所     ㈱ポプルス さん
 ●サンプル   左から冒頭部1,2,イラスト部
a1f8d142.jpg483edcf4.jpg5070b618.jpg






当日はコレにいつもどおりポストカードでも作ろうかなぁと考え㊥。
その場合の絵はイラスト部3枚目のメイドみょんかなぁw
(3月7日追記 → 魔女っ子ゆゆ様&みょんになりました)
(3月13日追記 → 魔女っ子ゆゆ様&みょんは下図のようになりました)
65353652.jpg


 ゆゆ様えろいです。えぇ。







まぁ、なにがともあれ入稿できてよかった。
6年にも及ぶ大学生活の終わりの月に、同人活動が出来てよかった。
ここ2年しか活動してなかった同人ですが、すっごくたのしかったなぁ。
2008年の6月から始めて、計6回の参加となりましたヽ('ー`)ノ

大学院に行かずに、就職してたら絶対やってなかっただろうなぁw
来月からは社会人か・・・・同人は無理か・・・・。。



とか言いつつも、
しっかり夏コミは申し込んでいるお~ねんさんなのでした~ヽ('ー`)ノ
いいはなしだなぁ~(;ω;`)ウゥ     (ぇw


とりあえず、
当日をお楽しみにっ!!!  (ゲスト原稿的な意味でw

 





>拍手レス
拍手ありがとうございますー。
大学のほうが一区切りついたのにもかかわらず
あまり更新スピードがよろしくないのは仕様ですw (蹴
ニコ生をやってると・・・・つい・・・・ね? (何

PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当日いけないんで委託希望(ぇ

社会人になってからもお世話になりますm(_ _)m
クルトン 2010/03/05(Fri)18:06:47 編集
>まっつん
大丈夫大丈夫。きっと在庫あるからw (
こちらこそまたお世話になるかと思いますm(_ _)m
お~ねん@管理人 2010/03/08(Mon)22:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]