忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆寒くなってきたネー☆
どうもどうも。お久しぶりの更新ですね!!
お~ねんですヽ('ー`)ノ

友人から「2ヶ月に1度の更新っすか!?wwww」と
言われても特に更新をする気がなかったお~ねんです( ゚∀゚)  (殴

最近は色々とありまして・・・・。
から始まる話にろくなことはないんですがw
とりあえず、
 ・ニコ生やったり
 ・体調崩してニコ生休んでたり
 ・冬コミの原稿やってたり
 ・学校の修了研究に打ち込んでみたり
 ・内定先の研修をやってたり
などなど、割と無駄に充実した日々(?)を過ごしてました。
まぁ、単に時間に追われてるだけな気もするけどw

とりあえず12月はまだまだイベント盛りだくさん。
気合入れていかんとなぁ('ー`)




☆コミケ77☆
前回日記に書いたとおり、受かってるので参加させていただきます。

↓↓以下詳細↓↓

42f843ef.jpeg ●サークル名  OrangeCanvas
 ●日にち     12月30日水曜日 (コミケ2日目)
 ●配置      東6ホール タ-49a
 ●新刊名     ねずみのち~ず(東方柑橘系5)
 ●既刊      東方柑橘系2
 ●内容      東方Projectの2次創作。ナズーリン本です。
 ●ページ数    本誌20ページ
 ●部数      50部  
 ●表紙      フルカラー
 ●印刷所     ㈱ポプルス さん


↓↓sample↓↓b70bb3fd.jpeg
c0a4465b.jpega84f1655.jpegfbf40141.jpeg









一生分ナズーリン描いた気がする('ー`)
とりあえず、印刷所さんに入稿してるので、下手こいてない限り
本が出来るかと思いますw

@、夏コミの時にも配布させていただきましたが、
ポストカードを作ろうかなと思っています(o・ω・o) (まだ作ってない
90枚くらいは刷る予定です。
ポストカードは無料配布しますので、
「(*゚Д゚) 本はイラネーが、それくらいなら貰ってやるよっ」 という方から
「(*ノノ) べ、別に無料だから貰うわけじゃないんだからねっ!!」 というツンデレな方まで
お暇でしたらスペースにお立ち寄りください( ゚∀゚)

そもそもポストカードが出来なかったらゴメンナサイ><;;;; (蹴


☆合体スペース☆
今回、サークル【すばらしき青空の会】さんと合体スペースでとってあるので、
もしよかったら、どうぞ見ていってくださいネッ!!


☆委託してます☆
さらに、サークル【安穏庵】さんの本の委託販売をします。
こちらもよかったら、見ていってくださいネッ!!
うん。僕が下手こいても、当日スペースに本があるってイイネ!!w (




☆喪中☆
喪中です。
去年、mixi年賀状とか送ってきてくれた方がいたので、
ここに告知しておきます。

去年の時点では、
「よーし、来年はパパ直筆で年賀状おくっちゃうぞ☆」
とか思ってたんですけど、それは無理になりました(・ω・`)

それでは、ちょ~っとだけ早い気もしないでもないですが

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)mペコ






>拍手レス
更新してない日にまで、拍手ありがとうございます!!
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回も迷い中・・・夏を経験してから二日目が怖くなりましたorz
クルトン 2009/12/13(Sun)00:46:10 編集
無題
2日目の恐怖ねwww
まぁ遠いし疲れるし、欲しいものがない限り来ないのが得策かと思うのZE☆彡
と、一般じゃ3日目しか言ったことのない僕からの助言にならない助言w
お~ねん@管理人 2009/12/14(Mon)23:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]