忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆C76お疲れ様でした☆

hai! 
一般参加の皆さん
サークル参加の皆さん
お疲れ様でした。ヽ('ー`)ノ

また、
当サークルに足を運んでくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)mペコ

おかげ様で初めてのコミケサークル参加でしたが
とてもexcitingなものにすることができました!!

今回も色々ありましたよ。えぇ。
例えば・・・・
SA3D0058.jpg 開場1時間前入場は(身内に)遅刻扱いされるとかw (以後早くします
 初めてニコ生の絵師様に挨拶しにいってきたり(*´Д`*) (名前許可もらってないので伏せておきます)
 規模の大きい開場拍手に心踊ったり (wktk
 前作の柑橘系3の在庫がはけたり (魔理沙かわいいよ魔理沙
 知人がわざわざ来てくれたり (嬉
 鋼ちゃんがわざわざ来てくれたり (驚
  (←差し入れ頂きましたヽ('ー`)ノアリガトーゴザイマス!!)
 新刊が完売したり (ボソ
 柑橘系2は在庫残ってたり (笑
 閉会拍手で寂しくなったり (泣

うn。一言で楽しかったですヽ('ー`)ノ
心残りがあるとするならば、出店の写真を撮り忘れたことですかねぇ><;


ニコ生の絵師様は、気さくな方で、話に言ってよかったなと思います。
あんな風にえっちぃ絵が描けるよう僕も4545練習しなければね><;w


@前回サンクリの時に知人が店の前に居過ぎて
横のサークルさんの前とかにはみ出して迷惑かけてたから
今回は、そういうの無くそうと思って、
店前に居るような状況を作るくらいならどっか行ってもらおうって対処してたけど、
説明不足で不快に思った方がいたみたいなので、この場でお詫びします。
ごめんなさいm(_ _)m       (分かる人は電話で話してます

とりあえず、知人の方は何度か連絡しているので、(誰に何度言ってるかわからんのだけども)
本当にお願いします。基本、交代で中には入ってもらえるようにはしますので。
一応、コミケとかの参加申し込みする時に、
『マナーの悪いサークルを実名で挙げてください』
って項目あるんので、サークル参加できなくなると非常に困ります。
逆に考えると、僕のことが嫌いならそういうことやればいいんだけどねwww (泣


さて、
次は冬コミに参加する予定です。
一応参加申し込みは一通り終わってるので、
抽選待ちとなります。

当選することを祈って、がんばっていこうと思います(`・ω・´)キリッ





☆研究室合宿☆


日記がなかなかかけなかった理由がこれです。はい。
夏コミ後(17~19日)で行ってたもので・・・・ね。

場所は静岡の伊東に行っていました。
テニス選手ご用達のプチホテルで、いいところでした。

  壁に修造のサインが何個かあった所為で
  一人でスンゲーテンション上がってた僕はニコ厨です えぇ。

友人の車で行っていたので、何個か海水浴場を見ながらいけました。
やっぱ水着はまぶしっすね!!
フリルの付いたやつとか、軽く逝けますょ。うn。

ってな感じで、社会ジーンの初任給は
熱海or伊東旅行とかに当てようかなんて考えています。
思い出的に『アカオ』か『金城館』か『ハトヤ』で決まり。
あぁ。山梨の石和温泉でもいいなぁ。

なんて妄想しながら合宿を楽しんでいました。




☆ドリームクラブ☆

a4aee20c.jpg 
 箱○の新しいゲーム(発売日は2009/8/27)
 『ドリームクラブ』
 ホストガールを口説け!落とせ!ひゃっほう!!

 ←キャラの一人の雪(通称:せっちゃん)を描いて見た
 ・・・・何見てんのよっ!! 変☆態!! (何
 


知人達とスカイポってたらニコニコURL渡されて見てしまったんだなぁ。
アイマスはかわいいと思いつつ華麗に回避してたけど、
これは・・・・うーん。
とりあえず、誰かが買ったら見せてもらおう。うn。
流石に今、箱○に使うお金はないからねっ(;ω;`)







>拍手レス
>(拍手絵増やしたことに対して?)確かにちょっと古い絵だ。懐かしいー
でしょ~。っていうか、古い絵を覚えている貴方様がネ申かw

拍手してくださった方々、ありがとうございますーヽ('ー`)ノ
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]