忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆おれのからだはぼろぼろだ☆

誰か癒してくれっ!!



はい。未だに原稿描いてます。。
なので特急料金出す気マンマンです。えぇ。
26日までに描き終われば通常料金なんですけどねぇ。
色々あってギリギリラインまで待ってもらってます。
印刷所さん。本当にごめんなさいorz



ちょ~いと本編20Pきつかったんで、
知人にヘルプって穴埋めを・・・・('ー`)誰カハチャント告知スルマデ内緒デス
まぁ、それでも12Pくらいは描かないとなんですけどね。


それにしても、PCがない状態の徹夜ってやばいっすねぇ。
軽く逝きそうになりました。うむ。
せめてPCあればペンタブとかもって行って原稿できるんですけど、
あいにくノートPCは昇天状態。修理に90kはくだらないとかなんとか。
さすがレツノ・・・・ビジネスPCだぜ・・・・mjぱねぇっす;ω;


↓↓表紙のほうはとりあえず出してるんですけどねー↓↓
b44b8f45.jpeg

 今回はこんなんですヽ('ー`)ノ
 毎回表紙作りに困るんだけど
 今回はカード作ってるみたいで楽しかったw


 相変わらず色塗りは地獄だったけどねっ('A`)



ここまでやって原稿落としたらどうしようかしら・・・・。
という不安に駆られつつ
今もまたせこせこコミスタを動かすおーねんさんなのでしたー。




追伸
拍手ありがとうございまーすヽ('ー`)ノ
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]