忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
コミケ76

前回も軽く告知しましたが、コミケ76通りました。
前回のコミケ75は申し込みはしたものの、
残念通知を頂いていて、コミケ初参加とはなりませんでした(;ω;`)
というわけで、今回が初めて、コミケにサークルとして参加です。

ソロでの同人活動もこれで4度目。
ちょっとずつ経験値が上がって来た気がします。
こう
ドラクエとかで、初めてから4度目の戦闘でレベルアップする的な!!
そんな感じですヽ('ー`)ノ

やっとLv1→Lv2かよって感じはしますけどねw


7月14日にはカタログが発売されるそうです。
↓↓オレキャンのはこんなの描きました↓↓
c190dc96.png



 どーみても東方です。
 本当にありがとうございました。






はい。ってことで、
2009年8月15日(土)、コミケ全体で2日目に参加します。

以下詳細(一部変更あるかも)
 ●サークル名  OrangeCanvas
 ●配置      東1ホール G-04a
 ●新刊名     東方柑橘系4(仮)
 ●既刊      東方柑橘系2,3 (サンシャインクリエイション41・42出展
 ●内容      東方Projectの2次創作
 ●ページ数    本誌20ページ
 ●部数      30部  
 ●表紙      フルカラー

大体こんなところですかねぇ。
新刊に関しては、いつ何が起こるか分からない状態なのでなんともなんですが、
「じゃああきらめるのか?」と言われたら「あきらめない」っていうのが
僕らしい(*゚∀゚)
って勝手に思ってるので、何とかするつもりです。うん。



さて、早く表紙↓↓の色塗りを仕上げんと・・・・。
6c257231.jpeg

 
 既にPixivにうpされてるがなっ!!!








壁|ミ サッ




拍手レス
更新遅いのに拍手してくださってる方ありがとうございますm(_ _)m
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2日目スタッフのクルトンが見本誌回収に行きますよっと(担当西館だけどwww
クルトン 2009/07/13(Mon)17:41:33 編集
無題
おいィ? 一瞬本当に来るのかとおもってびびったZEwww
スタッフ休憩でも入ったら、遊びにいらっしゃいヽ('ー`)ノ
お~ねん@管理人 2009/07/14(Tue)01:24:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]