忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆来ました☆

ゆうメールで。

今度はちょっとした封筒じゃなくて。
A4サイズの封筒で。

まさかねぇ(・ω・`)
人気ジャンルだから無理だとおもったんだけどね。
今季に新作も出るらしいし。

人がたくさん来ることは確定的に明らか。 (ブロントさん的に





ってことで、通りました。コミケ76ヽ('ー`)ノ



今回は絵無し。。スマソorz
pixivの方に少しうpしてるのでそちらでもどぞー。










以下、個人的なものなので、見ないでもいいです。
ちょっとした決意といいますか、自分の気持ちを整理する目的でもあるので。
ブログにわざわざ載せるのは、そっちの方が自分に刺激になるから。


☆色々とありまして☆

日記を2ヶ月放置んぐしててごmえんなさい;;
日記を書くと、暗いことしか書けない気がしてね。

4月の初め方はまだ良かったんだけどね。
3月の半ばらへんから始まったことがありまして。
急激に忙しいというか・・・・

違うな。

たしかに、就活と学会発表とか忙しいこともあったけど、
そういう、多少の努力で何とかなることなら、こんな苦悩もしないし、
既に解決してるだろう。

自身が努力をしても、伝わらなければ意味っていうのが近いけど
なんか下手に焦ったりしてるとでもいうのか・・・・

違うな。

こういうのは初めてだから分からないや。

人によっては体験しないで終わってる人もいるだろうけど。
これには、それなりに、終わりがあることを知ってるのが逆に辛いや。


まぁ、コミケのこともあるし、
野球観戦に誘ってくれる後輩とか、
高校に顔出しに行かないかって誘ってくれる友達もいるわけで、
世界は、時間は、人や友達でさえ、個人的な事情に関係無しに動いて絡んでくることは明らかで
また、こういう感情になることも僕だけじゃないはずだから、
努力が意味なくても立ち向かわなきゃならないんだなって。

某えrgのセリフで
時間が一番残酷で優しい。けど、その時間を優しくするのも残酷にするのも所詮は人間なのよね。
っていうのがあるけど、今これってスゲーそう思う。
半年後?1年後?5年後?10年後?20年後?
いつまで残酷で、いつから優しくしてくれるだろ?
正直わからないし、この疑問の模範解答はきっとない。

情緒不安定と言えるなら言ってしまいたいけど
言ってしまったらそう決めてしまいそうで怖いから言わない。
だからそういう風なことが思えないように
好きなことはやる。バカをして楽しむ。
無理をしてでもポジティブに自分を変えていこうと思う。
割とガマンとかど根性がとりえなんです。
だからきっとやれるはず。
いや、今までどうでもいいだろう自分ルールを守れてきたんだからできるはず。
そんな俺がいるんだ。
だから

たとえ疲れても、前向きに終わるように

何かを残せるように

がんばれ!!
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]