忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                

☆入稿できてました☆

連絡が大分遅くなって申し訳ないのですが、
8月15日には新刊に会えそうです('ー`)

実際、〆切の7月31日にはちゃんと脱稿してたんですけどね。
ヒャッホイと調子にのって色々してました。えぇ。 (殴

最近色々ありすぎて、新刊は正直ダメかと思いましたが、
みとさん(だらだらな生活している人)の支援もあり、
無事20P上げれました!!
@は印刷がどうなるか・・・・怖いです((((゚Д゚;))))ガクブル

sample.gif




今回も4コマと通常マンガを混ぜた本です。
←sample




以下詳細
 ●サークル名  OrangeCanvas
 ●配置      東1ホール G-04a
 ●新刊名     東方柑橘系4
 ●既刊      東方柑橘系2,3 (サンシャインクリエイション41・42出展
 ●内容      東方Projectの2次創作
 ●ページ数    本誌20ページ
 ●部数      30部  
 ●表紙      フルカラー
 ●印刷所     ㈱ポプルス さん

※東方柑橘系4とありますが、1・2・3・4どれともストーリ的な関連性はありません。
 オレンジキャンバスが発行する東方マンガに順番をつけただけです。
※また、東方柑橘系1は前回即売会で完売しました。ありがとうございました。

 

☆リンク追加☆

大学の友達が2日目に参加するそうで、
今まで微妙にWebサイトの存在を教えてなかったんですけど
コミケの配置スペース教えたら
CDカタログのサイト情報で見つかってやんのー!!! m9(^Д^)
別に隠してるわけじゃなかったんでいいんですけどねw

代わりとして、向こうさんのサイトも教えてもらった上に、
リンク申請したら許可が出たので
久しぶりにリンクをペタペタ。

安穏雲さんのサイト  安穏庵 -AnNonAn-

日記を見る限り、最近はうみねこにハマってるっぽいですなぁ('ー`)
メイドさんかわいいよね!!メイドさん!!
TV見て、かわいいなって思った回で
顔がそがれて。+゚(|||゚´Д`゚)゚+。ヒィィィ

 
☆小旅行☆

8月8~10日の間、毎度長期休暇に行われる
高校友達とのお泊り会、通称合宿に行って来ましたヽ('ー`)ノ
今回も前回と同じ千葉は勝浦を舞台に
だんるぅわぁぁぁ~~~んとしてました。だんるぅわぁぁぁ~~~んと。
毎回、特に外にでることもなく、
家に引きこもってゲームしてるだけなんですけどねー。

今回はリビングのエアコンの調子が悪いらしく、
5人で五畳半の和室でぐったりw
@前回に引き続き、チャージマン研が大人気だったとか、
東方的足し算カードゲーム(正式ジャンル:東方projectパーティカードゲーム)の
『ちるのい!』をやって楽しんでしました。
最終日には『ちるのい!』はもちろん
海に行っては知人の電話したり、心を清らかにしたり、
咲-Saki-を見つつ、お酒を飲んで・・・・
みんなでお絵かきしてましたヽ('ー`)ノ
やっぱり最終日はお絵かきしないとね!!w

ad16532e.gif一番最初にみんなで勝浦に来たとき(2004年3月)の
話なんてしてたこともあって、その時みたいに
みんなの絵にtaniさん(知人)がエロイ体を描くなんて
企画もやってみました。(※最初は僕の絵だけ)

どんな顔・髪がいいのか聞いて、体のアタリとか入れて
渡した結果がコレ(左図・サムネ無し)だよwwww

みたい人はクリックして見てください><;;
敢えてサムネを表示させてませんゆえwww

↓↓以下感想↓↓
過去最短のお泊り会でしたが、楽しかったです。
スカイプとかで話している人もいるけど、直に会うとやっぱおもろいなぁw
なによりも一緒にバカできるのがいいよねw
来年には就職して、もっと会うのが難しくなるのかぁ・・・・と思うと、
ちょっと寂しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ、ちょいちょい同人活動とかイベント起こしていこうかと思ってるから、
みんな、これからもよろしくたのむZE!!ヽ('ー`)ノ



拍手レス
よく頑張った。ジュースをおごってやろう
キャーブロントサーン!!アリガトーブロントサーン!!

多くの拍手ありがとうございます m(_ _)m ペコ

PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]