忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆残暑見舞い☆

おっす! お~ねんだZE☆彡
ちょっと日記を放置しぎみだったので更新(o・ω・o) (殴
っていうか左手首が痒い。

2be6a453.jpegまぁ、8月23日くらいに残暑見舞いのカードを作ってて、
それを載せたかったから、、更新はするつもりだったんだけどねw
っていうか左手首がかゆ(ry

日記書くことねー → でも絵は載せたいなぁ → ピクシブ&TINAMIでいいんじゃね?

的な方程式が成り立って、投稿サイトには作った日にうpしてるんだけどw
っていうか左手首が(ry


その他にも3つほど描いてるけど、それはそれで、今後の日記ネタのために
取っておこう・・・・なんてねー (蹴
っていうか左(ry



☆っていうか左手首が痒い☆

家からちょっと離れたところに
梅の木が8本ほど?なった土地があるんです。
手首が痒いのは、その草とかが擦れた所為かな?
う~む、痒い。
まぁ、絵を描く右手じゃないだけ良しとしよう。

さて、梅の木なんですけど、
今年は色々と忙しくて、枝の選定とかしてなかったからボーボーで・・・・
     これはヒドイwwwwww
って感じなんですが、それよりもやばかったのが
その土地にわっさわっさと生えている草。

         ○
         十
wwwwwwww人wwwwwwwwwwwwwwww

って感じの膝くらいの高さの草なら、除草剤を撒けばいいんですけど

 ||     ||
 || ||   ||     ○   < ちょwwそれは育ちすぎでしょう?)
 || |||  ||     十
www||wwww人wwwwwwwwwwwwwwww

中には180cmくらいまでそだった草もあって、これは大変だと。
前回、除草剤を撒いた時にもあった気がするけど(勿論もっと小さかったです)、
それが枯れずにここまで・・・・大きくなったなぁ('ー`)

ということで、薬が効きづらいなら刈ればいいじゃないとなったので
まだ残暑残る中、昼下がりの涼しい時間を見計らって
長袖長ズボンに身を包み、
鎌を片手にザックザックとwwwwwを斬っていくわけですが・・・・・

ヤバイ。なにこの昆虫パラダイス。
アリやダンゴムシは勿論。
バッタ、カマキリ、コオロギといったかわいげのあるやつらから
ムカデ、ヤスデ、ゲジゲジなどのご遠慮願いたいやつらもいっぱいいました。
カエルやトカゲなんかもいたりして、地元は田舎なんだなぁと再認識。
まぁ、その土地の周りなんて田んぼばっかだしなぁw

とりあえず・・・・


Gがいなくてよかったなとw





>拍手レス
拍手してくださって、ありがとうございますーヽ('ー`)ノ

PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]