忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆大忙し☆
ゆっくり:とでも言っておけば日記を書かない理由になるとでも思ったの?バカなの?死ぬの?
おーねん:ごめんなさーい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

はい。ってことで、お久しぶりです。
最近じゃスカイポなんぞで会話している方は生存確認してると思いますが

只今、私ことお~ねんは

「就職活動」

なんてものをしております('A`;)


就活をするぞ~!! 的なことは前の日記にも書いたかと思いますが、
ついにそのシーズンが来てしまいました。
初の就職活動。
自己PRで悩まされつつがんばっています。
こんなことなら2年前に少しでも就職活動をしておくんだったなぁ・・・・。
でもまぁ、これはこれで新鮮味があってなかなかw

普通に考えて、就活経験があったほうがいいんでしょうけど、
そこはプラス思考で考えておきますw
そのおかげか、企業からメールが来ると嬉しかったりw
ほとんど名前を変えただけの定型文だってことは分かってるんですけどねぇ('ー`)

マイナビとかに登録しておくと、知らない企業からスカウトとか来るのも楽しいです。
例えば「自己PRにありました”コミュニケーションを~~”ということに興味を持ちましたので・・・・是非とも我が社に。。。」
とか、ちゃんとこっちの情報を見てくれている企業もいるようです。
ちょ→嬉しいよね(」*゚☐゚)」

12月の最後らへんから企業説明会に行ってみたり
2月入ってからは・・・・サンクリ終わったくらいからですかね
Webテストや企業に出向いての適性テストなど受けに行きました。
そして明日(今日)はテストセンターに出向くわけですが。。。
テストセンターだけで4社の選考が決まるので、内心ドキドキです。
もちろん中には説明会に行って「ここ、いい会社だなぁ。入りたいなぁ」と思える企業もあります。
あぁ、いい点数取れるといいなぁ('ー`)

とりあえず、早いところ、まず1社内定欲しいですね!
そうすれば@はなんとかなりそうな気がしますw (マジカ
そして残された1年をフルにエンジョイしたいです。
夏コミ申し込んでいるので、通ってるといいなぁ。

そして、研究に悩まされる僕
・・・・(・ω・`)ニョローン





☆パンヤ☆
今Season4ですってね。
サンクリに顔出してくれた人達の間でブーム中(?)ですw
もっとも、僕はホイホイされちゃった方なんですけどねw

パンヤは3、4年前に猩々緋さん(今はネームが違うのかな?)という
ネトモの方に拉致ようにはじめたのが最初でした。
最初はケンとエリカだけだったかな?で、 (曖昧
他のキャラを見る機会がないままやめてしまいました。(ルーキーEとかw

ところが最近、始めてみるとドンピシャストライクな子がいるじゃないですかw

それが、アリン嬢です(*´Д`*)ハァハァ

誘ってもらった時に、その誘ってくれた人の知人の方が使ってて
思わず一目ぼれ。
早速パンヤポイント(PP)を集める日々 → アリン購入(なんかエロイw
しかし、装備がまたお高い・・・・。
今の技術では精神的にも1日2kPPが限度・・・・
どうにかして可愛い服を着せられないだろうか?

悩みに悩んだ結果、1週間後・・・・そこには


745adce6.jpeg
課金装備をガッチガチに装備した
←アリン嬢がいましたとさ( ;∀;)イイハナシダナー




どうでもいいけど、左足骨折してるなぁw


だれか機会があったらパンヤでもしませう!!
もっとも、ゲームは上手くないので、可愛さ勝負でお願いしますm(_ _)m (





☆♀まっつん♀☆
身内ネタです。

某氏の女体化計画を思い出しつつ、
今流行の”まっつん”の女体化計画に便乗してみましたw
1.jpg
全身絵とか
顔差分とか
アクセサリとか (お■君プロデュース

とりあえず、シエル先輩を意識しつつ描いてみた
後悔も反省もしない。

とりあえず、これでお■君が描いた♀まっつん♀も拝めるだろうと信じてうpしたぉ!!
ちゃんとうpしないと、許さないんだからっ!!  (ルイズ的な意味で



2.jpg


 ←おまけ

データでか過ぎてサムネ表示されないマジック。
興味ある方はクリックしてみてくだしゃぁ>_<;








拍手レス
>トラックですがねー。ともあれお疲れ様ですー、むしろ邪魔だったんじゃないかと
>反省したぐらいだけど行けるようならまた邪魔しに行ってもいいのよ?
バチコーイ(゚Д゚#)いつでもコーイ!!寂しがり屋だから嬉しいのぜ?
でも、前回反省して、サークル前に集まらないようにしようとおもったのぜ!!
横のサークルの方が死角に入っちゃうからねっヽ('ー`)ノ
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ、生まれ変わってこうなるなら生まれ変わりもいいもんですなぁ


ならないけどね!!orz
クルトン 2009/03/03(Tue)16:16:45 編集
無題
今からでも間に合うよ!!w  (
とりあえず、絵を磨いてかわいい松子さんを描こうね^~^
お~ねん@管理人 2009/03/04(Wed)02:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]