忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆明けましたねぇ☆
毎年こんな感じの始まりな気がするのは気のせいでしょうか?
いゃ、気のせいではない。

反語きたぁぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

2009Card.jpg
新年始まって早々↑↑なテンションでお届けしております。。
なにせ年越しと正月がアレだったもんだから・・・・。

あ、とりあえず新年カードです。
<==牛け~ね
Pixivとかにも上げてるのも全く同じものです。

今年は丑年ですねぇ。ついに僕にも前厄ががが。。


え?  で、何してたんだって?

いゃ、ね。うん。
大晦日は・・・・


↑の新年カードを描いてました。デジタル慣れるためにデジタル一本で。
順調に描き続けて・・・・・

  
  線画の途中で飽きたヽ('ー`)ノ


ので、

SA3D0029.JPGプラモデル作ってましたwwww
RGM-79Q 通称”ジムクウェル”ですヽ('ー`)ノ

前々から作ってみたかったんですよ!!
ジムシリーズの中でもクウェルは一番好きです(*´Д`*)
次に好きなのがジムカスタム!! (バニング大尉的な意味で


もっとも、モデラーでもないので、素組みだけで終わっちゃうんですけどねー。
MGシリーズはそれだけでかっこいいから良しとしようw (

と、まぁそんな大晦日。

お正月は、いつもどおりといいますか、
従兄姉家族とか集まってわいわいです。
飲んだり食ったりマリカーしたりーヽ('ー`)ノ

夜になったら、DQ3を始めてみたりー。
無駄にRTAとかやりだして、ダーマまでノーセーブでがんばったものの、
部屋が寒すぎるのと眠気で一旦セーブ。


次の日、消えてました。。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウワーン


そして悲しみのあまりDQ8を開始!!
錬金釜でいろんなアイテムを作りつつー、途中で飽きて放置っ!!


んで、そこでやっと新年カードを思い出して描き始めて
描き終わって今に至るとw


とりあえず、

みなさん、今年もOrangeCanvasをよろしくおねがいしますm(‗ ‗)m






☆コミケ75☆
話が前後しちゃうんだけど、冬コミ行きましたヽ('ー`)ノ

今回、久しぶりに一人で参戦。
相当寂しかったです。えぇ。

しかもその上、8時前に並んでたのに、
お目当ての同人誌は残り3列ってところで完売。。。
一体なんのために行ったんだと・・・・('`)

とりあえず、ブルーだったんで、他の大手に並ぶことに。
普段はそっちのほうが完売早いきがするのに、
この日は部数制限のおかげか、はたまた、11時頃には並べたおかげか
何とか購入できました。
でも、その所為で余計に・・・・うぅぅ(;ω;`)

SA3D0022.JPG次にいつもチェックしてるサークルさんのところへ。
流石に3日目だから東方は少ないのですが、
個人的なエロ担当の聖剣3のリース本が2冊手に入ったので良しとします (

←型月の企業ブース
一番左のタペストリーは
ちょっとボロボロのセイバーだったかなぁ。

その後は・・・・
今回もコミケスタッフをしていたHちゃんに会ったり、
Hちゃんのサークルの本をいつもどおり買わせて頂いたり、
O君に出会ったり、
まっつんにであったり (
牛丼で濡れてニコニコにうpされてとりあえず名言吐きまくりの彼は
特別な存在なのだと私は思いました。 (

横道それたけど、ある意味楽しめましたヽ('ー`)ノ
O君とまっつんの飲み会の様子を見てみたいなぁ・・・・


あ、


まっつんをM君にするの忘れてた( ゚∀゚)

でも、誰もわからないだろうから直さないんだからね!!!><;;  (
               ※おーねんは本名知りません





拍手レス
1/3に10回も拍手があってびびった(´Д`;)
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはいい牛(゚∀゚)
まっつんはまっつんでニート思うよ!( ^ω^)
牛丼で濡れるのは相変わらずだ!
時乃湯 2009/01/04(Sun)10:42:21 編集
無題
なんでまっつんの話にwww
あいちょの件もうちょいまってくだちい
はみ 2009/01/04(Sun)15:01:29 編集
無題
>お湯君
今年は丑年、僕の年!!
はっΣ(゚Д゚;)
丑男の僕を前にまっつんは濡れて・・・・(

>はみちゃん
まっつん、それは特別な存在。
サークルにまっつんみたいな存在がいるといいょね!
まっつん最高まっつん!!
と、とりあえずベタ褒めしておく (
本は気長に待たせていただきますっ>ー<


お湯君もはみちゃんも、アキバに来る予定があったら言ってね!!
光に速さで会いにいくからヽ('ー`)ノ
あ、でもまっつんいないとだめだよ?w (ぇ
お~ねん@管理人 2009/01/04(Sun)15:26:01 編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~
蒼月 2009/01/07(Wed)12:54:39 編集
無題
>蒼月さん
お互いTWイン率が激減してますがががw
こちらこそよろしくおねがいしますヽ('ー`)ノ
お~ねん@管理人 2009/01/07(Wed)14:25:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]