忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆ねんがじお☆
今年は年賀状こないとおもったんですけどねぇ。
新年挨拶あってもメールとかだし。。

とおもったら、mixiの方でマイミクに年賀状を送る機能があるとかで、
お一人から申請が!!( ゚∀゚)
なんか嬉しい気分になりとりあえず受け取りボタンを・・・・ポチッ
(押した後にお金のことを思い出して申し訳ない気分になったのは内緒

数日後・・・・

ママン「おーねん宛に年賀状きてるわょ」
お「あぁ、この間のやつかな・・・・」

そんな会話をしながら年賀状を受け取ると・・・・・






SA3D0030.JPG
 

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)





某うさぎさん「こ、これで満足ですか・・・(´・ω・`)」

満足てwwwwねぇww親にめっさ見られたょwwww

某うさぎさん「調子に乗りました 後悔はしていません」

でしょうねwwwwww
奇抜なことをしそうなオーラを持ってたけど、これはいい不意打ちサプライズw
いつの日か仕返しお返しをしないとねぇw




☆サンクリ42☆
懲りずに参加します。
就活やらなんやら忙しくなりつつあるので、ホントはやめようかと思いましたが、
他に気分転換できそうなこともないので参加ヽ(゚▽、゚)ノ  (
どう考えても忙しくなるだけなんですけどねw

とりあえず表紙の〆切が23日なので急ピッチでがんばってます><;
今回は4コマ中心本予定です。 

タブン(ぇ


1f15e530.jpg
←ピクシブの方の企画で

「101匹のいぬさくや祭」

なるものがあったので、
犬耳好きの身としては参加せざるを得ないなと思って
原稿気にせずに描きましたヽ('ー`)ノ


企画に投稿したのは背景無しなので、ピクシブの方は白地です。
いぬさくやさん可愛いよいぬさくやさん(*´Д`*)




拍手レス
>あけおめ!(1/4)
ことよろ!!

11・15日の拍手どもですー
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンクリのページ見に行ったら43中止だって。
44以降も未定とかいってこれで最後のサンクリにでもなったら最後のサンクリに参加とかすげーですよ

てか8日なんかぁ。卒研最終提出にかなり近いけどがんばって行っちゃうよ(`・ω・´)
よもき゛ 2009/01/20(Tue)00:02:44 編集
無題
最後に縁がある男 おーねん(・ω・´)シャキーン

出来れば終わってほしくないんだけどなぁ。
情報漏洩された人の身になってみると・・・・うーむ。
でもサンクリがないだけで年に4回分総合即売会がなくなるわけで。。
他企業がサンクリの代わりを立ち上げても同じような現象は起こりそうだし、
立ち上げざまの不安定なシステムをつかれて漏洩しそうな気がしなくもないから、
気持ちを引き締めて㈱クリエイションさんが頑張ってくれるといいんだけどなぁ。

と、個人的な願いをここにつらつら書いてみるテストw
お~ねん@管理人 2009/01/20(Tue)22:00:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]