忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆師走☆
12月です!師走です!寒いですなぁ('ー`)
おーねんさん家の方では11月から霜が降りてました。
関東(神奈川)でも南の方なので、暖かい方だと思うんですががが。
これからはどんどん寒くなってきますねぇ。
朝、寝起きが悪い方なので、寒いと余計つらい。
布団から出たくないのZE><;マイッタ



☆大阪☆
前回日記に書いたとおり、11月の末に私用で大阪インしてました。
まぁ、その合い間に・・・・というか着いた直後が一番暇だったので
宿泊先からぶらりと難波へ。
PAP_0000.JPG
全く、難波のメロンブックスは自重しなくてうれしい (

アキバのメロブは地下にワンフロアしかないから
ちょこっと狭いんです。
でも、メロブ専売とかあるので
いつもお世話になってますがヽ('ー`)ノ

メロンちゃん・・・・かわいいな・・・・。


5月にも大阪には行きましたが、彼の跡地にもいきました。
そう!くいだおれ!!
SA3D0001.JPG

今はもういません。
5月の時にはいたのに。。
電気も消え、しんみり;;
入り口はシャッターが降りてて入れない状態。

長い間、大阪のアイドル
お疲れ様でしたー



大阪には私用で向かったことはお伝えしましたが、
途中、降りた駅で写メをパシャリ。
SA3D0012.JPG
関西大学の目の前にある
関大前駅ですヽ('ー`)ノ

このあたりはCLANNADでも良く使われた風景があるとか。
残念ながら、探索することはできませんでしたが、
とりあえず駅だけでもってことで記念撮影w


28~30日の3日間の大阪でしたが、
最終日には、某氏がわざわざ新大阪(新幹線の関係上)まで会いに来てくれましたヽ('ー`)ノ
日記で告知するもんですね!!
まぁ、実際日記はあんまり関係ないかもしれませんがw

とりあえず、新幹線が東京行きの最終で予約とっていたので、
その予定時刻の9時(3時間くらい)まで近場(ってもちょっと歩く><)の居酒屋で話込んでました。
普段は山のように静かなおーねんさんですが、  (タブンネ!!
お酒が入るとハイテンション↑↑
初対面なのにベラベラと話してましたw
いゃ~3時間って短いですね!!
SA3D0014.JPG
お土産として八ツ橋を頂きました!!
抹茶皮がうめぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

じーちゃんとばーちゃんも喜んでパクパク食ってましたw
まさか気がついたら無くなってなんて・・・・ね。。

本当にありがとうっヽ('ー`)ノ

もうひとつお土産・・・・あるゲームもらったんですけどねw
彼女いないから、クリスマスにでもやろうかとおもいますw (

こっちからは、東京のお土産っていったらこれ!!
東京ばな奈」を持っていきましたw
売ってたのは新横浜駅なんですけどねww
というか僕、神奈川県民ww
気にしちゃ負けなのZE!!
アキバのお土産でも買っていったほうがネタになったかなぁとか思ったけど
その辺は次の機会にでもってことでw

東京に来る機会があったら連絡ください。
予定が合う限り接待させていただきます^~^


と、そんな日々をすごしてましたとさ(・ω・)

















SA3D0020.JPG



    ← あるゲーム







壁|ミ サッ
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]