忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆まつおか☆
シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーカツです。

就活。えぇ就活です。
理系だってこともあって、文系よりは遅いスタートっぽいですが、
さて、どこを目指すか。どうするか。。

学校の系列的にSEはガチなんですけど、SEだとしても色々会社があるわけで。
うーん。とりあえずいろんな会社説明会に行ってみるところからですかね。

就活のコツってあるのかな?
とりあえずSPIは数やる必要があるとかなんとか。
面接は自己PR系や会社の方針についてどれくらい理解してるかとか把握してればいいのかな?
これまた、学校のガイダンスでも聞いて対策練るしかないのか・・・。
これいいよ!! ってことあったら誰か教えて!! 偉い人!!





☆犬耳が好き☆
ってことで、東方より椛です。
もちろん文さんも一緒。
cad3bd8a.jpeg

まぁ、クオリティはいつもどおりですけどねー^~^

椛かわいいよ椛(*´Д`*)

いつも2ボムKOしてごめんよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。





そうそう、
今日、地霊殿ノーマル6面まで自機5機残して行ったのに
ゲームオーバー余裕でしたヽ(^0^)ノ
次こそは・・・・・><



拍手レス
>いやすまんすまん。10/16の拍手レスの「で、」ってなにかなって
まったく気がつかなかったよっw
でも、せっかくだからそのままにしときますね!!
ぜんぜん直すのが面倒とかそんなんじゃないんd(ry
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]