忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆サンクリ41原稿入稿してきたんですが・・・・☆

死ぬかと思ったけど、何とか完成。
やればなんとかなるもんです。なんとかしてるわけですがw

とりあえず2日くらい徹夜で作業。っていっても途中仮眠とってますけど。
今日とか・・・・
家族に同人活動してることを言ってない所為もあって
(絵を描いてることはキットばれてる)
朝になると部屋のシャッターを開けに来るママンに備えて、
午前7時くらいにちらかった部屋を適当に片付けて
寝たふり→仮眠をしたんですが、
そこで普通に寝ちゃうのがおーねんくおりてぃ (

まだセリフとか貼ってなくて、9時30分には起きて作業!!
って感じでタイマー付けたのに
起きたら12時40分とか。なんぞー。。

とりあえずやばいので光の速さで続きを着手
印刷をお願いしてる
ポプルスさん(立川支店)の営業時間が18時30分まで
家からポプルスさんまで早くて1時間半
最低でも16時には出なきゃいけないので焦りまくりでした。

原稿が完成して、15時に出発。
17時50分くらいだったかに到着。
んで


表紙用のデータCD持ってくるの忘れた ||||orz


原稿と一緒のクリアケースに入れたと思ったんだけどなぁ
家に帰っても結局見つからないし・・・・。。
しかもテンパって原稿24ページ(本文20)のところを自分で26ページだって言い出すし。
あの原稿・・・・僕が描いたんだよね・・・・?('`)

表紙はデータだったってこともあってFTP入稿させてもらいました。
仕上げの段階で汚くなる場合があるから(ベタの墨が着いたり)
本編原稿もデジタルの方がいいんだろうなぁ・・・・トーン代も浮くし。
ちょこっと考えよう。

何がともあれ、ポプルスさんには御迷惑をお掛けしましたm(_ _)m



☆サンクリ41情報☆
FTP入稿がしっかりできたかの連絡が取れたら掲載します。
10月1日くらいには。  たぶんw

PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]