忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆初日☆

栃木といったら?


2d128977.jpeg
ラーメン二郎栃木街道店ですね!! (



ってことで、食べてきましたヽ('ー`)ノ
胃の調子がよろしくなかったのでとりあえず小ラーメン野菜少な目ニンニクをば(o・ω・o)
 神保町より麺は少な目だけど味は神保町とか小岩に似てて
すっごいおいしかったよ!!
こうなると某店舗は何なんだろうなぁ・・・・・。

野菜増し増しをコールするとタワーになって出て来る様子
先のロットの方が食べようと崩したらテーブルに野菜をぶちまけてましたw

また行く機会があったら是非とも行きたいなぁ。




☆二日目☆
中間発表やらバーベキューやら。
てかあの旅館mjありえねぇ・・・・。
まず入り口に飼ってたカブトムシの死体とか置くなよ・・・・・。
虫かごの近くにオスに体チョンパされたノコクワのメスをおくなよ。
かび臭いよ!!
バーベキューの鉄板洗ってないだろ!!

(;ω;`)もう嫌だ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウワーン




☆最終日☆
徳川は家康さんのお墓がある日光東照宮にいってきました。
小学校の頃に行った以来だなぁ。
東照宮について調べてしおりを作ったのが懐かしい('ー`)
e470da7d.jpeg

入ってさっそく三猿さんと眠猫さんを発見

右から
見猿 言わ猿 聞か猿
ってならんでます。

眠猫さんは・・・・冬場もそこにいて寒くないんすか?w


なつかしみながら観光してました。
鈴鳴きの龍とかなんかすごいねぇ。あの響きかげんがなんともw

まぁ、小学校の頃とちがって
巫女さんばっか見てる自分がちょっと悲しかったかなwww
でも後悔はしない。巫女さんエロイよ巫女さん(*´Д`*)

てか、駐車場から東照宮に向かう道の途中にある店(レストハウスかな?)の店員が
メイド服だったんだけど、東照宮の尊厳台無しですねwwっうぇwww
・・・・
誰かメイド喫茶連れてってくれないかな('ー`) (
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]