忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆サンクリ41 お疲れ様でした☆

いゃはや、お疲れ様でしたw
天気予報ではちょっと雨が降りそうな感じでしたが、
無事晴れてよかったですねぇヽ('ー`)ノ
まぁ、僕個人としては雨になってくれたほうが・・・・げふんげふん (理由は前回日記参照

今回は開場前から、前回も手伝いに来てくれた
てんてこまいまい」のよもぎさんに来ていただきました。わーヽ('ー`)ノ
前日予告で述べた通り、午前だけの参加の予定だというのに、
わざわざ来てくれて、ありがたい限りでした。

開場までの間、お店の準備を。
c357a6ac.jpgお隣さんと挨拶を済ませ
スタッフの人に見本誌やら参加確認を済ませ
既刊と新刊を並べて
前回もつかった魔理沙を立てて
ちょっと見辛いけど、ゆゆ様もたてて
と、←な感じになりました。
例によって写ってるのはよもぎさんです。

11時、開場の時間。
上の写真のごとく、よもぎさんに椅子に座ってもらって、
ずっと立って接客してました。
前日に前髪をアイロンドライヤーで延ばして、エロゲ主人公目線ガードとか
全然やってないんだからねっ><;;;;  (

G02aということもあり、居る間にブロックノートが回ってきたのでみょんを描き描き。
(ブロックノート:各エリアブロック毎にクリエイション事務部が参加サークルに描いてもらってるノートです。たまにノートから次回カタログに載る場合も)
中腰で描いてたのは僕です。
        ママーあの人変な姿勢で絵描いてるよー。
        こら、指差しちゃいけません!!
・・・・('ー`)

そんなやりとりはないですけどねw 
我ながら変な格好してたなぁとw

ブロックノートを描いた後はひたすら練り消し(お絵かきで使ってる)で遊んでみたり。
座薬の形作って「これならこのエリア来るひとはみんなわかる!!」とか言ったりw

12時になって、撤収の準備を。
する予定だったんですが、
どうやらよもぎさんが最後まで残ってくれる様子。
申し訳ないとか思いながら、この身だけ撤退させていただきました。
そんなよもぎさんのサイトは「てんてこまいまい」です。と2度目のリンクうp。
いつもながら本当にありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。手伝えることがあったら言ってね

当初の予定と色々とかわりましたが、何事もなく終れたので良かったです。 (在庫を除いてw
今回も色々と勉強になったことがあります。
次回の参加時には、もっと良くなるように努力していこうと思いますヽ('ー`)ノ

大雑把となりましたが、この辺でサンクリ41についての日記を終わらせていただきます。

最後になりましたが、
新刊・既刊、お買い上げになったお客様
ありがとうございました!! m(_ _)m ペコ






拍手レス
>今回4コマ少なかったのか。許す!TWは最近毎日長時間拘束ってイベントが多いねー。
>オマケにソロ・・・剣闘士イベントが個人的に良イベだったと思うんだけど。
>溜めてよし、毎日やってもよし、PTよし、景品よし、俺によし、お前によし。
拘束はつらいよね・・・・夏の羽イベントはだるかったよ('`)
折角のイベントだから、クラメンとか知らない人とも仲良くなれるイベントとかだといいよねw
で、
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後までやっているとは・・・さすがよもぎ様。
買いに行けば良かったzz

まぁ、次回に期待!
ふたご 2008/10/07(Tue)19:08:19 編集
無題
全然気にしてませんからー
中途半端なタイミングで帰るのもなぁと思いながら少しずつチラシの整理とかしてたら最後まで…なんてのはここだけの秘密なんだからね!

次も行けそうな日程だったら是非行かせてもらいますのでまたよろですー
よもぎ 2008/10/07(Tue)23:53:20 編集
レス
>ふたごん
mjdありがたい限りだったZE!!
次回に期待・・・・って、前回も聞いたようなw
まぁ、適当にがんばるさヽ('ー`)ノ

>よもさん
チラシの整理・・・・なんかいいイベントあった?W
開場前はセッティングに夢中であんまみれなかったからなぁw
とりあえず、参加するイベントが決まったら連絡させていただきますヽ('ー`)ノ
お~ねん 2008/10/08(Wed)15:40:29 編集
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]