忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
このキャラどのキャラ2
永久に掛かれないフラグ = 近々描く = 間を空けてから描く

ってことで、最後!! 

とりあえず前置き↓↓

某氏と東方地霊殿の話をしていて
 キャラに魅力を感じないw
と言われた3キャラ。
だめだだめだこのままじゃだめだと思い (ぇ
できるだけ可愛く描いて萌えさせよう大作戦を練りました。
題して
 「知ったら可愛いあのキャラのこんな一面!!」
                          ワー!! パチパチ!!

前置き糸冬了

ってことで3キャラ目です。

さて、では早速


魅力を感じられないw キャラはこの娘だっ!!


エントリーNo.3

地底の霊殿に住む

人の心が読めてしまうベアード様を持つロリっこ (扱い

てか、ペットの方がつぇーんじゃねーの疑惑満載の(

  
さとり~~ん!!

b74a5f67.jpeg



どど~ん




お燐 「ごめん。素でこけた。」



こんな色塗りで4時間余裕でしたとかなんぞ・・・・・。
てか、
ヴィスっ子だとペンタブ動かせなくて
マウスに地道に塗ってたから手首が痛すぎる・・・・。




拍手レス
>色がついてるようでついてない不思議
今回は割りとがんばったょ><;;

>あれ…角なくして黒髪にしたほうがいいんじゃね…
キョン子的なポニテはマイジャスティス

>ゆーぎ姉さんは普通に原作のほうでも好きだよ!!
僕も西瓜が好きだから、ゆーぎ姉さんは好きだよ!!(
お好み焼きも好きだから、スイカも好きだよ!!(

>体操着といったら彼ですよね。わかります
分かった貴方は私の知り合い。
気がついたら僕も絵描き歴6年目らしい。
あの時の彼と一緒だ・・・・('ー`)
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]