忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆サンクリ41☆

ポプルスさんから原稿を受領したとのメールが来たので、
無事新刊が出るようです。 ってことで書き書き〆(。。)

↓↓サークル詳細↓↓
8f4f50ca.jpg
サークル名  OrangeCanvas
配置      A1ホール G02a
新刊名     東方柑橘系2
既刊      東方柑橘系 (SC40出展
内容      東方Projectの2次創作
ページ数    本誌20ページ
部数      30部  
表紙      フルカラー (左絵参照
印刷所     ㈱ポプルス さん

みょんかわいいよみょん!! 表紙はちょっとちっちゃく描きすぎたかなと反省。。
本編の方だけど、枠線を引いてた油性ペンの線が乾ききる前に定規を動かしてしまってた所為か
ちょいと原稿が汚くなったような気がしてならないのが不安でしょうがない今日この頃。。
ペン入れはまだ安定してきたから、次回はホワイトを上手く使えるようにしよう。うn。
とりあえず、また原稿とできた本を比べつつ、妥協範囲を調べていって、ステップアップを計るよっ!!


とか、ちょっとやる気になってるのに、
当日開場1時間しか居られないかもしれない悲しさ(;ω;`)
雨なら最後まで居られるんですけどね・・・・雨なら。。
いらっしゃるかどうかわかりませんが、後で来ようと思った方、撤収してたらゴメンナサイ |||orz|||

そして増える在庫・・・・ナンテ/(^0^)\コッタ



☆2ヶ月待したのに☆

TW話ですが、2ヶ月間にも及ぶ215長剣の交渉が決裂しました。
交渉相手がインするのをずっと待ってたのに、
むしろその方と唯一連絡が取れる人曰く、結構僕の交渉物でもノリノリだったっぽいのに
2ヶ月待たされた上に決裂ですよ。やってられないね。HAHAHA
これだったら、215長剣を露店に出してた人に交渉すれば良かったなぁ。
クラメンのつながりがあったから思い止まったのが馬鹿でした。えぇ・・・('A`)ヴァー

決裂した理由は、魔石20個の交渉があったからっぽいです。
今、魔石20個の値段は、28Mとして560M相当。
ソウヒョウセットがお幾らになるのか知らないけど、そんな補正悪くないし、
靴・鎧・篭手・羽のAがmaxだった(はずだ)から300Mはつくと思ってるんだけど、どうだろう?
61歳からAに転向できるすばらしさ。まぁ、メトラ以下を育てないなら靴だけでいいんだろうけど。
如何せん、ばら撒きイベの所為で正確な値段を把握できない。。

その他にも価値は下がってるけど魔石とか雪板とか羽毛とかetc 出せるものはありました。
魔石10個貸そうか?なんて言ってくれた人もいたんだけど。その言葉だけ感謝してお断り。
自力で計560Mは用意できるんだけど、魔石20個出すならメギフラ作るなぁと思って断念。
折角タラコがあるんだから高AGI装備→メギフラでAを稼ぐみたいなねー。
215細剣じゃないのって? あれは装備Sが高すぎて使い難い気ががが><;
ショウライオンラインにするとマナ・スタPかかりすぎるしね。
なにより要塞ステが組み難いのがなぁ・・・・Aはメギと同じなのに装備S10高いとか。。
てか、何より215細剣はピンの所為で人気が高くて魔石30個↑くらい行きそうだしヽ('ー`)ノヤレヤレ

装備が集まらなかったからルシのモチベはガタ下がり↓↓
まぁ、手に入れても1週間頑張って250歳にする程度だと思うけどさw
折角あつめた装備アビリティ素材もただのスロット圧迫品に・・・・うぐぅ
というわけで、ルシはまたビックイベントがくるまでお休み。
そのときに限ってまた予定がいっぱいで出れない気がするけどwwwwっうぇww

これからはひっそりとランジエでも育ててます。とりあえずメトラまで。
その後は・・・・その時考えようw



拍手レス
>お疲れ様。前回より修羅場だったんじゃね?「次は計画的にやる!」って言う台詞の
>王道なハマリかただねw
〆切予定がブッキングしてたからなぁ。仕方ないねヽ('ー`)ノ
前回は4コマでページの半分使ってたのに、今回は4コマをおまけでしか描いて無いっていうのも
修羅場な原因かもー。コマ割とかキャラの描く部分が増えたりとかさっ!!!
・・・・はい、いいわけです。ごめんなさいorz
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]