忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆例大祭☆
当選してました。
即売会については、開催もとである↓↓を参照してください。
博麗神社例大祭 - 東方Project作品オンリー同人誌即売会さん

とりあえず配置は
 
 東5ホール て-12a

だそうですヽ('ー`)ノ
どのへんなのー?って方に・・・・
有志の方がマップを作成されたようです。
  ⇒ ttp://www.green.dti.ne.jp/maisan/ (なんとなくh抜き

とりあえず、@1ヶ月か・・・・。。




☆リンク追加しました☆
お~ねんさんがニコ生を行っていることをご存知の方・・・・
あのお方と相互リンクしました( ゚∀゚)!!


あのお方とは・・・・・


そう!!


なぎーさんです!!!


(*´Д`*)ハァハァ

PASTEL JAM
(本家補足:東方やRAGNAROK ONLINEを中心とした日記&イラストなどを書いています。)

<なぎーさん補足>

おーねんさんがニコ生始めた頃から視聴してくださってる
心優しい金髪ツインテ幼女 (にこ生内妄想

2010-01-21の日記では
僕の描いた線画に神テクニック色塗りをしてくるなど
とりあえずやばい。 (良い意味で

同人活動では主に音楽CD(ギター担当)を作製するなど
かなりどっぷりかっこよく活動( ゚∀゚)なさってますー
例大祭にも参加するよ?よ?
皆でいこーね!!ヽ('ー`)ノ

</なぎーさん補足>

ちなみにタグに意味はないですw
なんとなくタグ調にしたかっただけw
兎も角、これからもよろしくおねがいしますーヽ('ー`)ノ





☆絵☆
世間じゃバレンタインですよね!!
もう終わったけどっ!!

01079541.jpeg9a7eb06a.jpeg




↑↑ 最近ペンタブを購入した友人と絵茶ってみました。
   最初はおぱーい丸出しだったなんてお尻が割れても言えない (  

← コミスタの練習がてらにちょっこす描いてみました。





>拍手レス
いつも拍手ありがとうございます。
更新頻度が遅くて申し訳ないです。。
とりあえず、大学のほうが一区切りついたので
これからどんどん更新
できればと思っていますヽ('ー`)ノ
                      ↑↑ここ大事
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい
リンクありがとうございます~。

心優しい金髪ツインテ幼女はいつでも桜燃さんを応援しております!
なぎー 2010/02/15(Mon)04:07:33 編集
無題
こちらこそ心優しい金髪ツインテ幼女様にw
リンクしてくださって感謝感激ヽ('ー`)ノですっ!!
これからもよろしくお願いしますねっ(*゚∀゚)
お~ねん@管理人 2010/02/16(Tue)23:17:40 編集
無題
例大祭当選おめでとうございます~
がんばってください
当日は寄らせていただきます~
試作 2010/02/21(Sun)22:04:09 編集
to 試作さん
ありがとうございますヽ('ー`)ノ
今回は友人との1冊になるとおもいますが、
とりあえず落とさないようにがんばります!!( ゚∀゚)=3
当日いらしゃった時には、是非ともお声を掛けてくださいねっ(o・ω・o)
お~ねん@管理人 2010/02/23(Tue)10:28:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]