忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                

0844dada.jpg祝2回目のブログカキコ  イェーイヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイェーイ
いまちょっと死にそうです。。

←霊夢と萃香
すいむそうやったことないんだけどね(・ω・`)
ひそうてん原稿に行き詰ったら遊んでます。
みょんを使ってアーケードとかやるんだけど
基本ガチャガチャだからおーねんさんは負けてしまうのでしたー
めでたしめでたし。

みょん。ごめんょみょん。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウワーン


☆〆切聞いたら☆

サンクリが6月15日ってことは・・・・入稿1週間から5日前くらいかなぁ
なんて、コミパで3日前入稿だったからそんなこと考えてた僕  (ぇ
あまい・・・・あまいZE
砂糖を溶かして作った液体にハチミツをいれて違う甘さを付け加えたくらいあまい・・・・・。

頼もうとしてた印刷所にメールで聞いてみたら
6月15日ですと6月5日くらいに入稿していただくのがいいかと(
うはwwっおkwwwww
というわけで修羅場モードです。 はい。

6月1日は大阪に行く予定があるし・・・・うーむ。
大阪のマックかどっかで原稿するかなぁ・・・・どうせ知り合いいないしww

初めての個人出版だから必死な僕。できればオフセがいいんだ・・・・頑張ろう。


☆漫画描いてると☆
上達するもんです。
いろんな向きを描くようになるからかな。
っても、今まで放置ingしてた背景の方はなんともw  (
格闘漫画描いてる人はキャラを動かしまくりだから、
いろんな角度や効果線が描けてすごいなぁと思いました('ー`)

PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行きてぇ・・・行きてぇけど・・・

行けないorz
しょうしょう 2008/05/30(Fri)01:40:08 編集
to しょーしょーs
あらまぁ(・ω・`)ザンネン
またの機会にでも><どうぞっ
お~ねん@管理人 2008/05/30(Fri)13:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]