忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆ブログつくってみましたヽ('ー`)ノ☆

今までHPでがんばってたけど、更新する度に画像が消えていくから
できるだけ画像が残るように!! ということで、ブログを導入。

更新スピードは変わらないだろうけど、これで色々と統一できるかなぁと。。
SNS(mixi・初音島オンライン)とHP、計三つもあったからまとめないとねっ!




☆サンクリ40に出ます☆
caf8f243.png
←はサクカです。普通のポニテを描きました。
ホームページの方を見て頂いた方は知ってると思いますが、
配置は
Cホール ト 08b
となってます。

もちろん島配置ですが、目の前が壁サークルさんがいらっしゃるので
ちょっと怖じ気つい( @@;

とりあえず新刊を落とさないようがんばろうとおもってますょっと(`・ω・´)
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ待ってましたー

と、なんとなく更新しないといけない脅迫(?)をかけてみる
よも 2008/05/28(Wed)23:20:57 編集
to よもさん
うほっ いい脅迫
初めて1週間放置してみようとか
考えた事がなかったわけじゃないんだけどねw (マテ
mixi更新分も書こうと思ってるのでので
遅くても月に1回のペースで更新しますよ!! (殴
お~ねん@管理人 2008/05/29(Thu)23:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]