忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆ちょっとしたこと☆

良い事がない気がするZE

ちょっとした不運な出来事が続いてるからそんな風に感じるのかもしれませんが

例えば・・・

・原稿迫ってるのになんか押し付けられたりとか
・すごろくでゴールできないとか
・予定日が重なるとか
・3倍レア狩り大会で1時間半狩ってもレア出ないとか
・2倍の状態でレア狩り大会やったら時間制限間際に出るけどやっぱビリだとか
・そもそもあのキャラは装備アビリティしか高額出たことないんじゃね?とか
・1ヶ月↑交渉待ってもレスポンスがないとか
・高額品を強化すると必ずマイナスになるとか
・日記更新しようとしたらネット繋がらないとか

とか とか

うが~ なんか良い事ないの!!?

努力の結果が実らないことに関しては自身の責任だって割り切れるんだけどね。
それは、実るだけの努力に足りてないか、努力の仕方がいけないだけだと思うから。

単に運ってだけだったら、やっぱり理不尽だって思ってしまうのは人間ですもの仕方ないよね。
運が鍛えられたらなぁ。 勘じゃどうにもできない完全な運を・・・・。

・・・・無い物ねだりしてもどうしようもないか。

とりあえず、努力できるところは続けよう。うn。

後は・・・・
努力しても意味無い事をすっぱり諦められる勇気を付けられるようにしないとな。


まぁ、なに
今ノリに乗って勢い付いてる人に向かって一言





b4b20a30.jpeg



 妬ましぃ・・・ (




壁|ミ サッ
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆初日☆

栃木といったら?


2d128977.jpeg
ラーメン二郎栃木街道店ですね!! (



ってことで、食べてきましたヽ('ー`)ノ
胃の調子がよろしくなかったのでとりあえず小ラーメン野菜少な目ニンニクをば(o・ω・o)
 神保町より麺は少な目だけど味は神保町とか小岩に似てて
すっごいおいしかったよ!!
こうなると某店舗は何なんだろうなぁ・・・・・。

野菜増し増しをコールするとタワーになって出て来る様子
先のロットの方が食べようと崩したらテーブルに野菜をぶちまけてましたw

また行く機会があったら是非とも行きたいなぁ。




☆二日目☆
中間発表やらバーベキューやら。
てかあの旅館mjありえねぇ・・・・。
まず入り口に飼ってたカブトムシの死体とか置くなよ・・・・・。
虫かごの近くにオスに体チョンパされたノコクワのメスをおくなよ。
かび臭いよ!!
バーベキューの鉄板洗ってないだろ!!

(;ω;`)もう嫌だ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ウワーン




☆最終日☆
徳川は家康さんのお墓がある日光東照宮にいってきました。
小学校の頃に行った以来だなぁ。
東照宮について調べてしおりを作ったのが懐かしい('ー`)
e470da7d.jpeg

入ってさっそく三猿さんと眠猫さんを発見

右から
見猿 言わ猿 聞か猿
ってならんでます。

眠猫さんは・・・・冬場もそこにいて寒くないんすか?w


なつかしみながら観光してました。
鈴鳴きの龍とかなんかすごいねぇ。あの響きかげんがなんともw

まぁ、小学校の頃とちがって
巫女さんばっか見てる自分がちょっと悲しかったかなwww
でも後悔はしない。巫女さんエロイよ巫女さん(*´Д`*)

てか、駐車場から東照宮に向かう道の途中にある店(レストハウスかな?)の店員が
メイド服だったんだけど、東照宮の尊厳台無しですねwwっうぇwww
・・・・
誰かメイド喫茶連れてってくれないかな('ー`) (

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                

☆三猿を見に☆
日光にいってきます!!
目的は別にそれじゃないんですけどねw

なんかよくわからないけど合宿って名義で
中間発表をしに日光のホテルに泊まるらしいです。
中間発表だけならホテルなんて行かなくていいじゃないかっていう・・・・ね。

まぁ、折角なので楽しんでこようかと。
どうせ向こうにいったら原稿なんてできないし・・・・。
ページ埋まってないからネタ出しくらいするか・・・・。

これは取材出張だと割り切ろうw (ぇ

5ea62a1a.jpeg


そろそろ9月です。
9月といったらお月見!!
月といったらうさぎ!!

・・・・てゐ!!逃げてー!!てーーーーゐ!!!




拍手レス
>桜燃先生の活躍に超期待
始めるのが遅い!!って声もありますが、コツコツ頑張りますヽ('ー`)ノ


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆お盆休み☆
色々と有りました。

まず、いつも通り高校のメンツと千葉は勝浦にお泊り会しに行きましたヽ('ー`)ノ
勝浦はいつも春休みにいくんですけど、今回は急遽夏も勝浦になりました。
いつもながら宿を提供してくれる
よも氏に感謝(=人=.)ありがとう

流石に年が年なので、一緒に来るメンツも少なくなってきました。
多い時は8人くらいいたのに、今回は5人。
とりあえず、料理担当のS氏がいたおかげで楽でした。えぇw

勝浦での生活はいつも通りといいますか、
特に観光するところもないので、各自が持ってきたゲームで遊ぶ日々w
一応海水浴場はあるんだけども、ちょいと近くにある河が気になって入れない僕らは都会っ子なのかもしれないなぁw

それでも、個人的に海は好きなので、夜中一人で浜辺にいっては波の音を聞きながら月を眺めてました。
心が洗われますねぇ。そして胸が切なくなると。
夜空をみて思いましたが、アメリカで見る月も日本で見る月も見事なものですね。
ふと、アメリカ行ってるときに「この地は日本と違うけど、この空は日本と同じだなぁ」とか思ったことを思い出しました。
それと同時に、一緒に野球をやった子たちは今どうしてるんだろうかとか、
試合で軽く骨折した子は大丈夫だろうかとか、元気にしてるだろうかとか、
感傷に浸ってました。

そんなこんなで特にビックイベントもなく、無事に勝浦から帰ってきたわけです。


☆コミケ74☆

サークル参加してました。



嘘です。 大嘘です。
実は上で書いた勝浦生活ですが、コミケ3日目に出るべく無理やり前日までにしてもらいましたw
とりあえず勝浦から一旦家に帰ってから
最近では定番の、食事担当をしてくれたS氏宅の家にお泊りした後に始発でビックサイトに向かいました。
もしかしたらS氏が行く予定がなかったら行かなかったかもしれません。
別にコミケが嫌いになったわけじゃないですよ?w
とりあえず行くからには儲らしいことを!!ってことでいつも通りあいちょこに。無事購入。
それにしても、6時半に列に並びはじめたっていうのに、新刊以外買えないとか、
なんかちょっとすごく悔しいです(;ω;`)  (ドッチダ
今回は1時間くらいで買えましたよかったよかった。そして島探索に。
気がついたら東館だけで1万は使ったっぽい('∀`)アハハー

その後色々と回って一緒にいったメンツで、っても勝浦にいったメンツなんだけどもw
これまた定番になったコミケ帰りに新宿にある定食屋ねぎしで遅い昼食をとりました。
ここ、麦と白米のブレンドのご飯が出るんだけども、御代わり自由なんですよ。
とまぁ、良く食べることで定評のある
ペサマが4杯くらい食べてました。こいつ店を潰す気だなぁ・・・・w

冬はどうしようかなぁ。
場合によっては強制的に行くかもだけども、まぁ、またS氏の状況次第ってことにするかなw
俺の家でいいならこいやー(゚Д゚#)ゴラァ って方がいたらお邪魔しますね⊂二二二( ^ω^)二二⊃
寝起き良くないから遅刻させるかもだけども(・ω・`) (蹴



☆即売会☆
とりあえず↓↓コレ↓↓でも見てください
68869e94.jpg










とまぁ、そんな感じですw (投
サークル配置は正面入り口に近いところです。マップ的には
A1ホール G02a
です('ー`)
今回も東方にしたんですが、前回と違ってAホールなんですねぇ。。
とりあえず、原稿がんばってます。 たぶんw (殴




拍手レス
>>(アメリカから)おかえり!帰国したらさっさと更新する!更新待ってコメントしようとした僕はお帰りの気持ちを持て余した!
ごめんなさいっ><; 以後気を付けます('`)

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                

☆帰ってきました☆
一週間前くらいにねっ><;;;; (

更新遅くてごめんなさいm(_ _)m
気がついたら色々といそがしくて・・・・

主にネトゲとかネトゲとかネトゲとかネトゲとかネトゲとか(

ランジエたのしいよランジエ(*´Д`*)
だけど武器が高すぎるっ><

 

☆アメリカ☆
話すと長くなりますが、色々割愛しながら話しますっ

前回日記にあるように、7月中旬~末までの2週間アメリカいってました!!
行った場所は2箇所。
ニューヨーク州はニューヨーク市と
ペンシルベニア州はピッツバーグ市です。
主な目的としては野球をしにいったのですが、
期間の半分は観光をかねてますw

ほとんど初対面っていっていい人たちとの海外旅行でしたがたのしかったですw (向こうは先輩後輩関係
とりあえずニューヨーク編とピッツバーグ編にわけて書き書き〆(。。)

 

☆ニューヨーク☆
成田空港から飛行機のって着いたのがニューアーク空港でした。
そこから滞在するホテルまでシャトルバス(っても普通の車っぽいw)で移動(・ω・')
着いた所がニューヨークシティはマンハッタン島のチェルシーって地区のホテル。
ホテルって言ってますが、一般の観光用じゃないです。たぶん。。
一部屋4・5畳かな?そこにダブルベッドが2つ。かなり狭いです。。
一応シャワーとトイレはついてたんですけど、なんか学校のトイレみたいでよろしくないw
なんで向こうはお風呂とトイレが同じ部屋なんだろうなぁと小一時間。

さて、このチェルシー。聞いた話によるとアレな街らしい・・・・。
アレってなんですかって? アレっていうのは・・・・○イの街なんだってさw
着いた初日にチュッチュしてる現場みましたがなにか?www
河の方にいくと掘られるらしいですよ?wwwww
っていうか、あるいてたらお姉さんが「ゲ○のために署名活動にご協力おねがいします」って・・・・うほっ

マンハッタンはセントラルパークとかエンパイアステートビル(ドンキーコングでおなじみ)とかタイムズスクエアとか
結構有名なものがあるところです。
地図:
http://newyorkcity2005.web.infoseek.co.jp/information/citymap-j.html
とりあえずニューヨークは観光目当てで、3日くらいすごしました。
観光はエンパイアビルやセントラルパークはもちろん、アメリカブランドの服屋とかまわりました。

DSC01188.JPG
夜中にエンパイアステートビルから見た
ニューヨークの夜景はそれはもう見事でしたょ!!
是非ともニューヨークに行った際には寄って見てくださいヽ('ー`)ノ






@は・・・・そうですねぇ・・・・

DSC01207.JPG

勉強の為にセックス博物館いってきましたw(
http://www.museumofsex.com/

今年はなかったのですが、去年はSMコーナーがあったらしく、
とりあえずすごかったらしいです。グロイ意味で。。。





DSC01222.JPG
ニューヨーク最終日は大リーグはマイナーリーグの試合を見てきました。
A1だったらしいんですけど、それでも外人さん。パワー半端無い>w<
およいでバックスクリーン直撃ってなんですか・・??
スタジアムに行く途中でフェリー乗ったんですけど、市がお金出してるらしく無料でしたw
フェリーに乗りながら自由の女神も見れたのでよかったですヽ('ー`)ノ

 







☆ピッツバーグ☆
再びニューアーク空港から搭乗して、今度はピッツバーグ空港に。
約2時間ほど揺られて緑豊かな大地につきました。
特に山があるわけでもなくて、結構木がいっぱいあるところです。
空港付近とか市街地は流石ににぎやかですけどねw

早速ホテルまで移動。
向こうのスクールバスとタクシーって全部黄色なんですねぇ。初めて知ったw

ホテルは結構いい感じでした。綺麗だし広いし。テレビがあるし。ネットもつながる!!
実はさりげなく向こうでネット繋いでたんですけどねw
前回日記で帰ってくるまで書かない的な発言をしてしまったがあまりに書くに書けませんでした><;

・・・・はい。うそです。面倒だっただけです。(
だって、一緒の部屋の人に見られたら流石に・・・ね?ww
帰国したのに全然日記書かなかったのはホント反省だけども><;;;

到着した次の日とその次の日は、地元の人にお呼ばれしました。
1日目はプールを持ってる家に、
2日目は川沿いの家にお邪魔しました。

プールのある家では、そこの家の人の他に近所の方も集まったらしく、
結構な人数が集まりました。30人くらいかな??
そのうち半分は子供なわけですが、
いゃ~、こっちのちっさい子は日本よりかわいいですねw (
素でかわいいです。エロ目なしで。某レナがいたら間違いなくお持ち帰りしてますww
まぁ、内容はというと・・・・ぶっちゃけなに言ってるのかわからないし、何して遊べばいいのかわからなかったので楽しくn・・・・幼女がかわいかったから良しとしよう!!(

川沿いの家はとってもエキサイティングでした!!
浮き輪にのってボートで引っ張ってもらったり、そのボートを運転したり、カヌー乗ったり。。
面白かったなぁw

3日目~10日目くらいまで野球してました。
成績?5割くらい打ったはず。。。。たぶんねw

残りの日数は釣りしたり、モールでショッピングしたり、メジャーリーグ見に行ったりしました~(>ω<)

DSC01261.JPG
パイレーツVSロッキーズだったんだけども、いい試合だったw
というか、前に座ってたおばちゃん曰く、今シーズンで一番いい試合だとかw
どんだけいつも酷いんだよとw
できれば尊敬する桑田投手がみたかったけど・・・・しょうがないw
てか、おじーちゃんが点はいるたびにこっち向いて握手してくるのがなんかおもろかったw

 

☆まとめ☆
そんなこんななアメリカ旅行でした。
最初は「しゃべれないから楽しくないかもなぁ」とか思ってたけど楽しかったなぁw
いゃ、しゃべれないから楽しくないこともあったけどねw
同行してた人には幾度となく通訳してもらって、迷惑かけたょ(;ω;`)
それでも、ちょっこす努力して、
買い物くらいできるようになりましたヽ('ー`)ノ (
とりあえず、生活するだけならなんとかなるよねw

また機会があったら行ってみたいと思います。
今度はビックベンを見にイギリスにでも!!w

凛サマにあったら告ってきますね⊂二二二( ^ω^)二二⊃ (




拍手レス
>もうそろそろ帰ってきた?
7/30の拍手なのにこの遅レス。許せっ!! (
無事にかえってこれましたー。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]