忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆おーねん@がんばらないと☆
ささみさんは見てないんですがががw
ブログではお久しぶりです。
お~ねんヽ('ー`)ノです

割と前からですが、会社の仕事が忙しく、
ちょっとした休みとかもだらだらと過ごす日々が続いてました。
なので、まずはちょこっと12~2月の振り返りを( ゚∀゚)

【12月】
 コミケがありましたね!!
 自サークルでの参加はありませんでしたが。。。
 2日目はネ友の直谷さんのスペースにお邪魔していました。
 3日目は一般参加。

【1月】
 何事もなく新年!!
 迎えてすぐに不運が。。。。
  ・ミスチルライブ福岡公演が延期される
    ⇒ 延期日に参加できず
  ・会社野球が雪で中止になる
    ⇒ プロのグラウンドを使う予定でした。。
 新年早々ムキャー!!(#`Д')って感じです。えぇ。
 あ、ニコ動に動画上げてました。最後にリンク貼ります。

【2月】
 バレンタインで甘いものをいっぱい貰った!! (但し仕事場のおば様方のみ
 ネ友の陽さんから妖夢ちゃん絵を貰った!!(*´Д`*)悦
 誰か今からでよいので本命ください  (

そんな感じでしたヽ('ー`)ノ
3月からはちょこっと仕事が楽になりそうなので、
少しまったり頑張ろうかとおもいます。
受験生の方々は残り少し、身体に気をつけて頑張ってください!!


☆即売会予定☆
一応2つほど申し込んでいます。
 ・博麗神社例大祭10 
 ・コミックマーケット84(東方)
なんかコミケ84(東方)は3日目の月曜日っぽいですね。
意地でも休んでやろうかと。。。



☆お絵描き☆
お絵描きはいつも通りニコ生でちょいちょいやってます。
あ、遅くなりましたが、新年カードを置いておきます。
 【新年カード(Pixiv)】


 【作成動画(ニコ動)】
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm19614614
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm19739998
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm19832501

そんなこんなで、今回はこの辺で!!
ドア|´∀` )ノシ まったね~♪
PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]