忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                

☆三猿を見に☆
日光にいってきます!!
目的は別にそれじゃないんですけどねw

なんかよくわからないけど合宿って名義で
中間発表をしに日光のホテルに泊まるらしいです。
中間発表だけならホテルなんて行かなくていいじゃないかっていう・・・・ね。

まぁ、折角なので楽しんでこようかと。
どうせ向こうにいったら原稿なんてできないし・・・・。
ページ埋まってないからネタ出しくらいするか・・・・。

これは取材出張だと割り切ろうw (ぇ

5ea62a1a.jpeg


そろそろ9月です。
9月といったらお月見!!
月といったらうさぎ!!

・・・・てゐ!!逃げてー!!てーーーーゐ!!!




拍手レス
>桜燃先生の活躍に超期待
始めるのが遅い!!って声もありますが、コツコツ頑張りますヽ('ー`)ノ

PR

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                

☆帰ってきました☆
一週間前くらいにねっ><;;;; (

更新遅くてごめんなさいm(_ _)m
気がついたら色々といそがしくて・・・・

主にネトゲとかネトゲとかネトゲとかネトゲとかネトゲとか(

ランジエたのしいよランジエ(*´Д`*)
だけど武器が高すぎるっ><

 

☆アメリカ☆
話すと長くなりますが、色々割愛しながら話しますっ

前回日記にあるように、7月中旬~末までの2週間アメリカいってました!!
行った場所は2箇所。
ニューヨーク州はニューヨーク市と
ペンシルベニア州はピッツバーグ市です。
主な目的としては野球をしにいったのですが、
期間の半分は観光をかねてますw

ほとんど初対面っていっていい人たちとの海外旅行でしたがたのしかったですw (向こうは先輩後輩関係
とりあえずニューヨーク編とピッツバーグ編にわけて書き書き〆(。。)

 

☆ニューヨーク☆
成田空港から飛行機のって着いたのがニューアーク空港でした。
そこから滞在するホテルまでシャトルバス(っても普通の車っぽいw)で移動(・ω・')
着いた所がニューヨークシティはマンハッタン島のチェルシーって地区のホテル。
ホテルって言ってますが、一般の観光用じゃないです。たぶん。。
一部屋4・5畳かな?そこにダブルベッドが2つ。かなり狭いです。。
一応シャワーとトイレはついてたんですけど、なんか学校のトイレみたいでよろしくないw
なんで向こうはお風呂とトイレが同じ部屋なんだろうなぁと小一時間。

さて、このチェルシー。聞いた話によるとアレな街らしい・・・・。
アレってなんですかって? アレっていうのは・・・・○イの街なんだってさw
着いた初日にチュッチュしてる現場みましたがなにか?www
河の方にいくと掘られるらしいですよ?wwwww
っていうか、あるいてたらお姉さんが「ゲ○のために署名活動にご協力おねがいします」って・・・・うほっ

マンハッタンはセントラルパークとかエンパイアステートビル(ドンキーコングでおなじみ)とかタイムズスクエアとか
結構有名なものがあるところです。
地図:
http://newyorkcity2005.web.infoseek.co.jp/information/citymap-j.html
とりあえずニューヨークは観光目当てで、3日くらいすごしました。
観光はエンパイアビルやセントラルパークはもちろん、アメリカブランドの服屋とかまわりました。

DSC01188.JPG
夜中にエンパイアステートビルから見た
ニューヨークの夜景はそれはもう見事でしたょ!!
是非ともニューヨークに行った際には寄って見てくださいヽ('ー`)ノ






@は・・・・そうですねぇ・・・・

DSC01207.JPG

勉強の為にセックス博物館いってきましたw(
http://www.museumofsex.com/

今年はなかったのですが、去年はSMコーナーがあったらしく、
とりあえずすごかったらしいです。グロイ意味で。。。





DSC01222.JPG
ニューヨーク最終日は大リーグはマイナーリーグの試合を見てきました。
A1だったらしいんですけど、それでも外人さん。パワー半端無い>w<
およいでバックスクリーン直撃ってなんですか・・??
スタジアムに行く途中でフェリー乗ったんですけど、市がお金出してるらしく無料でしたw
フェリーに乗りながら自由の女神も見れたのでよかったですヽ('ー`)ノ

 







☆ピッツバーグ☆
再びニューアーク空港から搭乗して、今度はピッツバーグ空港に。
約2時間ほど揺られて緑豊かな大地につきました。
特に山があるわけでもなくて、結構木がいっぱいあるところです。
空港付近とか市街地は流石ににぎやかですけどねw

早速ホテルまで移動。
向こうのスクールバスとタクシーって全部黄色なんですねぇ。初めて知ったw

ホテルは結構いい感じでした。綺麗だし広いし。テレビがあるし。ネットもつながる!!
実はさりげなく向こうでネット繋いでたんですけどねw
前回日記で帰ってくるまで書かない的な発言をしてしまったがあまりに書くに書けませんでした><;

・・・・はい。うそです。面倒だっただけです。(
だって、一緒の部屋の人に見られたら流石に・・・ね?ww
帰国したのに全然日記書かなかったのはホント反省だけども><;;;

到着した次の日とその次の日は、地元の人にお呼ばれしました。
1日目はプールを持ってる家に、
2日目は川沿いの家にお邪魔しました。

プールのある家では、そこの家の人の他に近所の方も集まったらしく、
結構な人数が集まりました。30人くらいかな??
そのうち半分は子供なわけですが、
いゃ~、こっちのちっさい子は日本よりかわいいですねw (
素でかわいいです。エロ目なしで。某レナがいたら間違いなくお持ち帰りしてますww
まぁ、内容はというと・・・・ぶっちゃけなに言ってるのかわからないし、何して遊べばいいのかわからなかったので楽しくn・・・・幼女がかわいかったから良しとしよう!!(

川沿いの家はとってもエキサイティングでした!!
浮き輪にのってボートで引っ張ってもらったり、そのボートを運転したり、カヌー乗ったり。。
面白かったなぁw

3日目~10日目くらいまで野球してました。
成績?5割くらい打ったはず。。。。たぶんねw

残りの日数は釣りしたり、モールでショッピングしたり、メジャーリーグ見に行ったりしました~(>ω<)

DSC01261.JPG
パイレーツVSロッキーズだったんだけども、いい試合だったw
というか、前に座ってたおばちゃん曰く、今シーズンで一番いい試合だとかw
どんだけいつも酷いんだよとw
できれば尊敬する桑田投手がみたかったけど・・・・しょうがないw
てか、おじーちゃんが点はいるたびにこっち向いて握手してくるのがなんかおもろかったw

 

☆まとめ☆
そんなこんななアメリカ旅行でした。
最初は「しゃべれないから楽しくないかもなぁ」とか思ってたけど楽しかったなぁw
いゃ、しゃべれないから楽しくないこともあったけどねw
同行してた人には幾度となく通訳してもらって、迷惑かけたょ(;ω;`)
それでも、ちょっこす努力して、
買い物くらいできるようになりましたヽ('ー`)ノ (
とりあえず、生活するだけならなんとかなるよねw

また機会があったら行ってみたいと思います。
今度はビックベンを見にイギリスにでも!!w

凛サマにあったら告ってきますね⊂二二二( ^ω^)二二⊃ (




拍手レス
>もうそろそろ帰ってきた?
7/30の拍手なのにこの遅レス。許せっ!! (
無事にかえってこれましたー。


  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆ついにアメリカ進出☆
オレンジキャンバスも5年目に突入ってこともあり、
おーねんさんはついにアメリカに勢力を伸ばすことを決めました!!

野球しにね!!!

というわけで、過去日記を読んだ人は知っての通り
アメリカに野球しにいってきますwww

今日の16時半の飛行機らしいです。。
約11時間。エコノミークラスですわりっぱ!!
症候群にならないようにしなければ(゚Д゚;)

期間は約2週間。ながいですなぁ。。

あー、なので、いつも拍手をしてくださる方々!!
拍手でコメントするときは1週間後にしてくださいw
なぜって? 
拍手コメのログが2週間しか残らないのですよ('`)
面倒なら普通に日記のコメントのほうにどぞー(・ω・)



☆暑いです('`)☆
夏ですねぇ。。
今年は海いけるかなぁ・・・・。。
クラゲシーズンになってそうだなぁ。。
まぁアメリカでプール入ってエンジョイする予定ですけどw

395733b9jpegとりあえず2週間も開けちゃうってこともあって暑中見舞いカード作りました。
色塗り的な意味で3時間で作った!! 誰かボブ術のコツを教えてっ!!(
夜の境内で屋台があるのを描きたかったんだけど、色使いがわからなくなって
眠たくなって、だるくなって、ガウスでぼかして
こんなんなりましたwww ( ゚∀゚) アハハー

改めて見ると何が何だかわからNEEEEEEEEEEEEE

でも、もう描きなおす体力ないの・・・・・。
だってここ4日ほぼ徹夜で課題やってたんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よくがんばったと思うよwwwwwwwwwww (殴

とりあえず帰国したら、
りんご飴の描き方でも勉強しよう (そっちからか


     (`・ω<)キラッ☆




壁|´∀`)ノシ それでは2週間後に~♪


拍手レス
>TVK最強だよねー ゼロ魔のために実家に帰ろうかしら
つよいぞ僕らのTVK!!がんばれ僕らのTVK!!
2週間もアニメ見れないの悲しいZE。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
☆新アニメ☆
最近は悪い意味でよい世界になってますが、生で見るのがマイジャスティス( ゚∀゚)
とりあえず、今期は見るものが多そうです。
ひだまり・スレイヤーズ・ゼロ魔を中心に
他のアニメもちょこっとみて見るの決めていこうかと。。
前期は、とらぶる・メイドガイは必ず見ようとか思ってたのに気がついたらドルアーガしか見てなかったしなぁ。
そしてキラッ☆に影響されてマクロスFを見出す僕。
マクロスは7しか見たことなかったからノータッチにしようかと思ったんだけど・・・・おもしろいw

オヌヌメとかあったら教えてくださいヽ('ー`)ノ


☆ゼロ魔3期☆
9c5e32fb.jpg
とりあえずTVKは日曜の25:30~なわけです。はい。
1期を見て面白いなぁと思って原作を読み出した口です。
今じゃ原作厨なわけですが、厨なので敢えて言わせて貰いますw (
アニメ、オリジナル路線が微妙すぎだZE・・・・。
元々1期で終わるつもりだったからかな?1期も最後は無理やり終わらせた感があるしねぇ。
とりあえず今後の展開に期待しよう。嫌いじゃないんだw
なんだかんだ2期最後のサイトが7万の軍勢に突っ込むところはゾクッとしたからなぁw




拍手レス
>なんかパッと見プギャーされてるみたいでムカつく!丸く書けばいいって事はランドセルとかで圧迫されたチチとかは無理って事ですか
プギャーについては、萃香は基本酔っ払いなんで、勘弁してやってください><; (
圧迫された乳が無理ってことについては、正直上手く描ける自信無いですorz
圧迫されながらやわらかい表現がされてる線、そんな線が描けるなら
個人的に、ほどよいふくらみのヒンヌーも上手く描ける気がします('ー`)
育ち初めたころの膨らみは大好きだーうぉぉぉぉぉぉ (何

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
兄さんと久しぶりにキャッチボールをしたら
球が硬式ということもあって、左中指の付け根辺りが打撲って
痛いんじゃわれー(゚Д゚#)

こんなんで野球できるのか・・・・。


☆隠れ○○☆
僕は隠れオタです。
はい。そこ。隠れじゃなくて真性だろっていう褒め言葉ありがとう。
まぁ、初めての人とか大学の友達の数人にオタクとしての振る舞いをすることがないから、
隠れオタに分類されるはず。(
世間じゃ野球青年で通ってるはずだし・・・・タブン。

別に隠してはないけど他人には内緒にしてることってみんなあると思う。
着やせする人とかとか隠れ肥満の人とか内臓脂肪多い人とか (

話がそれそうだから本題に入ると。

ffc9af3e.jpg
パチュリーって隠れキョヌーだと思うんだ

体が細いくて、イメージ的にちょっと猫背だから見た目じゃわからないって
僕の脳内は捉えてるんだけど、誰か賛同はないかい?('ー`)
賛同してくれる人はいるかな?かな?.
別にキョヌーが好きなわけじゃないんだけどねw
ギャップ萌といいますかw
甘栗剥いちゃいました (何

↑右向き描いた



☆言い難いんだなぁ☆
他人の日記を見てて思ったこと。
内容は簡潔に書くと、〆切についてかな。
この間ポプルスさんに原稿〆切を延ばしてもらった僕としては
耳が痛い言葉なんだけど。
会計・集計してる人としては大変だからみんな協力あげてねと、先に言っちゃうっ。

集計するだけだったらまだいいんだけど、
それが数必要だったり、会費問題になると切実です。

僕は大学の野球部の会計やったけど、
一大会で約20万は必ず必要だったから大変でした。
簡単に書くと
   ・大会費15万円
   ・硬式ボール5万円(1ダース13000円で4ダース分)
ボール4ダースも必要なのは、
   ・1試合で必ず3球必要で、全試合10試合分の30球
   ・ファールボールでボールが消えた場合、もしくは濡れたり傷がついた場合
   使えなくなったボールの代わりに新しいボールを出す(1試合2球とかで約20球)
といった具合に結構数必要だから。
その他にも、
木製バットだから折れるし、バットは安くても1本1万前後するし。
1年で2大会だから部全体でも50万弱の出費なのかな。
しかも、顔も知らない先輩の出納帳提出ミスで部費が20万ももらえない罠。。
僕が会計の時は部員15人くらいだったから、1年間で1人2万徴収とか・・・・。
そして大会費振込み当日になっても集まらない大会費。。
何万肩代わりしろとwwwwwwwwww

せめて理由を聞ければなぁ・・・・そんでいつまでに渡すって明確な日を教えてくれればいいのに。。
集めてるこっちもこっちで、みんなお金ないの知ってるから強要しづらいし、う~む。

とまぁ、
会計・集計してる人としては大変だからみんな協力あげてね!!!

大事なので2度言いました!!! (

あー、てか

先輩早く振り込んでくれないかなぁ・・・・('ー`)  (




拍手レス
>(右手だと右向きが描き難い)なら左手で書けばいいと思うんだ
これは盲点。早速左手で掛けるよう練習を・・・・って、今の絵を描けるようになるまで右手6年かかったんですけど?w^~^;:

  ↑拍手ボタンを押すだけでも喜びます                                
カウンター
プロフィール
HN:
桜燃
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/08
趣味:
お絵描き 野球
Twitter
最新コメント
[10/31 お~ねん@管理人]
[10/25 クルトン]
[07/29 お~ねん@管理人]
[07/24 クルトン]
[05/07 お~ねん@管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]